昨日は中京競馬場での予想イベント!!!!

強烈な炎天下の中、
本当にたくさんの皆さんにお集まりいただいてエールをくださって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とっても感激でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

暑い中ありがとうございましたおーっ!ビックリマークビックリマーク





そんな気合いの入った昨日は・・・・


まさかの中京記念ではなく滝汗


函館2歳ステークスで万馬券ヒットでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




単勝5.2倍クラッカー

馬連 58.8倍クラッカー

三連複110.9倍クラッカー

◎アスターペガサスが優勝してくれて
総取り的中♪───O(≧∇≦)O────♪



スタートで出遅れてしまい後方2番手から追走となりましたが、
鞍上の小崎騎手は必ず最後は届くと愛馬を信じ4コーナー11番手から末脚勝負メラメラ
残り1ハロンでまだ5馬身以上ありましたが、小崎騎手の必死のアクションにアスターペガサスも豪脚で応えラブミーファインをハナ差かわしてのゴールおねがい!!
しびれました!!!

そして小崎騎手重賞初制覇本当におめでとうございます!!





そして中京記念の方はというと・・・



まさかのマネージャーさんの方が的中するという(T_T)笑




◎ミエノサクシードはハイペースの流れを外を回らず好位置を進みましたが最後は伸び負けちゃいましたねーえーん
レコード決着の時計勝負では分が悪かった印象

中団後方の外で脚をためたグレーターロンドン
逃げ馬3頭が作り出すハイペースを味方に!
満を持して直線追い出すと一気に加速して先に抜け出したロジクライを楽々とらえてのレコード更新の完勝でした笑い泣き拍手

7回目の挑戦での初重賞制覇!!!!
これでこの秋堂々とG1マイル戦線に参戦してくるのが楽しみですおねがいメラメラ






みなさんは土日結果どうでしたー笑い泣き!?!?



やーーーー

なんせ昨日の中京競馬場は暑くて暑くて、、、

久々に実家に帰れたのでゆっくり休んでます(_ _).。o○



今日の愛知も猛烈に暑かったですおーっ!あせるあせるあせる

体調気をつけてゆっくりゆっくりいきましょビックリマークビックリマーク






馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火




YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座