今日の東スポさん夕刊星

終面にどどんっとこんなに大きく載せていただきましたおーっ!おーっ!おーっ!ビックリマーク



こんなに大きいとは思わなくってビックリしたのポーンポーンポーン

買ったよーってコメントもたくさん届いてますお願いありがとーお願い
すごい嬉しいのとレースへの気合いめっちゃ入るなーメラメラ



炎天下の中、完全に変な人でしたが、
記者さんとカメラマンさんと力を合わせて頑張ってよかったです笑い泣き



今日は名古屋プレイランドキャッスル中京記念予想イベントでした競馬DASH!DASH!
暑い中本当にたくさんの方にお会いできて楽しかったです!!
熱弁聞いてくれてありがとうございましたおねがい





さぁ当日の明日は中京記念が行われます☆
白熱の中京競馬場に行きます(`_´)ゞ炎炎炎



明日は直前予想して、レース生観戦で大喜びできますよーうにおーっ!おーっ!おーっ!ドキドキ

ぜひ予想ステージ遊び来てください☆









このあと夜22時からは「それ乗り!競馬TV!」でも中京記念予想しますよーグーメラメラメラメラメラメラ

【それ乗り競馬TV!視聴URL】
Viewer↓
http://wallop.tv/viewer/index.html

FRESH LIVE↓
https://freshlive.tv/sorenori-keiba/222124




このあとも一緒に中京記念に浸りましょう☆

みなさんも予想固まったら教えてくださいねーうーんビックリマークビックリマーク





馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火




YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座