勢いにのって臨んだ昨日の函館記念炎




謎の疲れがどどっと襲ってきました( ;∀;)



◎ナイトオブナイツはゲートでもたつき痛恨の出遅れ・・・えーんえーんえーん

エアアンセムは抜群の手応えで周り直線へ入り見事な押し切り勝ちでしたねービックリマークビックリマーク
もともとは2歳時に新馬、ホープフルSと連勝した素質馬炎

屈腱炎で1年の休養を経験するなど苦労の末に7歳にしてつかんだ重賞初タイトルはウルっときました…!!




いいスタートダッシュを決めた新馬戦企画は昨日はピリッとしなかったな〜ショック

調教での調子そのものに期待通りの走りを見せてくれる馬もいれば、
調教であれだけ集中して力強く走っていても物見をしたり、追い出すとフラフラしてしまったりと若さを見せてレースに直結しない馬もいたりと
やはり波乱含みの新馬戦の調教予想メラメラ

いい報告できるように年末まで頑張っていきますーっ(`_´)ゞ






そんなこんなでイジケた天童さんは気持ちを切り替えるべく!!

お父さんと一緒に東京ドームへ
第89回都市対抗野球を観に来てます笑い泣き野球


今日はわたしの地元「トヨタ自動車」VS「東京ガス」メラメラメラメラメラメラ


豊田市VS東京都ということで
どっちにもお世話になってるから気持ちは複雑笑い泣き(いつも東京ガス使用させてもらってるし)


でもでも今夜は腹を決めて豊田の応援に徹します(`・∀・´)野球

先ほどホームラン出ましてこれから4回裏の攻撃に入りますおーっ!ビックリマークビックリマーク




よかったらトヨタ自動車にエールお願いしますーにひひにひひにひひチョキ




馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座