今週の競馬の話題といえば!!!!

重賞2レースはもちろん

障害レースの絶対王者王冠2
オジュウチョウサンまさかの平場再挑戦笑い泣き拍手拍手拍手






2013年の未勝利戦8着以来、
約5年ぶりの平場レースとなります「開成山特別」に出走笑い泣きビックリマークビックリマーク





先ほどわたしは競馬関係ではないお仕事の打ち合わせに行ってきたんですが、、

全く競馬知らないスタッフさん達も
オジュウチョウサンの話題はもちろんご存知でしたよ〜びっくりビックリマーク

GⅠ級の話題になるオジュウチョウサンお願い
さすがですビックリマークビックリマーク


武豊ジョッキーとのコンビというところも話題にあがってたなー!!
なんだかいつもの競馬の現場とは違ってスタッフのみなさんのリアクションが新鮮でしたキラキラキラキラ





気になる最終追い切り!!


南ウッドで69.3-ラスト12.9馬DASH!
3歳未勝利馬のブルーオーキッドとの併せ馬で併入といった内容でした!


ちなみに一週前追い切りも南ウッドで強め!!

ここ2年では1番の時計を叩き出し、
2016年中山大障害の最終追い切りと遜色ない追い切りでしたウインク!!






もちろん注目も人気を集めると思いますがどうでしょうね〜チュー!?!?

どうします!?!?





障害の平均ラップは13.5秒前後…

12秒台のラップを刻むのはやっぱ個人的には難しいと思うんだよなぁ…ショック!

すんなり逃げて自分のペースに持ち込めるとか豊さんマジックに期待ですかね!!




どんな走りを見せてくれるか最強にドキドキします照れラブラブラブラブ






馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座