夏競馬の重賞レースはカッコよくスタートダッシュ決まらずー(T_T)あせるあせるあせる




◎エイムアンドエンドは自分ののレースはしましたが最後の伸び切れずえーん

道中の手応え的にキターとおもったなー笑い泣きあせる


勝ち馬のメイショウテッコンビックリマーク
逃げて圧勝した前走とは違うレース内容に今後を期待させましたねービックリマーク

無理にハナにこだわらず内の3番手をキープできて
トップハンデをものともせず押しきり勝ちびっくり
強かったあせるあせるあせる

神戸新聞杯から菊花賞のローテを描くメイショウテッコン
最後方から上がり最速で2着に突っ込んだフィエールマンと共に今後に大注目です拍手






夏競馬スタートということで

なかなか簡単に競馬場には足を運びづらくなりましたが・・・・



わたしは昨日一日、

汐留のウインズに潜伏してましたにひひチョキチョキチョキ




行ったことある方ー!?パー

めっちゃ居心地いいですよね!?!?おねがい




プロントとか近くにはココイチもありますカレー




有料のゆっくり座れる席と大きなモニターがあってゆっく〜り競馬ができるんですチュー

熱くなったり、たまに寝たり。笑笑

綺麗だしほんとーすきな場所ハート


なんか写真逆さまになったアセアセアセアセ

お城みたいな豪華な建物の汐留ウインズ!!



夏競馬は重宝させていただきますっおねがい

行ったことない方はぜひぜひラブ






馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座