宝塚記念も無事終わり

本日の開催から夏競馬本格的にスタートですおねがい星星星


ひと足先の函館開催につづき、
中京、福島もはじまりましたねー競馬DASH!



穴党にはたまらん夏競馬ラブ

個人的に今日はめっちゃいいスタートダッシュ決められてノリノリしですラブ拍手笑笑

やっぱ夏競馬すきだーーー!!!



カンテレうまンchu♡番組のイチオシ馬も決めなくっちゃねー(`・ω・´)
今いいの探してます(`・ω・´)

今夜のオンエアもお見逃しなくおねがい炎







そしてこの夏の中京開催は中京競馬場いきます(*≧∀≦*)!!


7月22日!!
中京記念当日です☆


あのねーーーー!!!!

色んな意味でと〜っても嬉しいのおねがい!!



と、いうのも、

中京記念の正式名称は『トヨタ賞中京記念』!!




私の出身、愛知県豊田市の誇る「トヨタ賞」なんですー(*≧∀≦*)音符音符音符

(もちろんうちのお父さんもトヨタの社員にひひチョキ)




地元の中京競馬場で、

しかもトヨタ賞でイベント出演させてもらえるなんてとってもとっても光栄ですラブラブラブ

ぜひぜひ、当日遊びに来てくださいルンルン

予想ももちろんがんばります(`・ω・´)






今夜の22時〜JCOM全国生放送☆
『笑福亭鶴光のオールナイトニッポン』も観てねー!!!








馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座