昨夜の帝王賞・・・!!


◎サウンドトゥルー3着も
ゴールドドリームの優勝ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

相変わらずの出遅れも何のそのでかしわ記念に続きルメール騎手とのコンビで交流GⅠ連勝!!


しばらく交流重賞はゴールドドリーム×ルメール騎手コンビの無双状態が続きそうですねー
やっとこの1強の構図が帰ってきたという感じおーっ!ビックリマークビックリマーク

点数をいかに絞れるか合戦になりそうですにひひ





あとは地方移籍で覚醒したリッカルド4着!

去年のJDD優勝馬のヒガシウィルウィン5着!

と地方馬の活躍にも驚かされました拍手


カツゲキキトキトも、アポロケンタッキーやアウォーディー、オールブラッシュに先着と頑張りましたよねーびっくりびっくりびっくり

再来週はJDDも控えてるので
JRA勢相手に地方馬の勢いを見せてほしいお願い炎







気持ちをちゃっかり週末に切り替えましてキョロキョロ

今週の最終追い切りをみて一言はこちらの2重賞流れ星


明日の本命馬発表までまだ軸は悩んでます
















馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座