KEIBAプレミアスタジオ函館競馬場から参戦した今年の宝塚記念・・・!!



番組のピック3企画にて、

函館11R ◎クリーンファンキー 1着クラッカー

東京11R ◎ショウナンアンセム 1着クラッカー


と、完全にリーチで迎え、
念願のピック3達成を◎サトノダイヤモンドに託した宝塚記念でしたが・・・ビックリマークビックリマーク






ミッキーロケット
かんっっぺきな競馬で優勝ーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手

やー
調教からも穴馬でイチオシしてた馬だけに込み上げるものがありましたあせる
和田騎手の判断もふくめ、全てがミッキーロケットに向きました!!


サトノダイヤモンド4コーナー先頭で回ってきたときはよし、キタキタ!!突き抜けたお願い!!
って思ったな〜
ラスト止まってしまいましたねあせる

そして-27キロで出走の香港馬ワーザーの強さにもお手上げあせる
香港2年連続年度代表馬の実力にかなりビビりましたえっ


17年ぶりテイエムオペラオー以来のGⅠ制覇の和田ジョッキー!!!
ゴール後すぐに目を覆う仕草・・・
なんとも言えない気持ちが伝わってきて胸が熱くなりました!!!
オペラオーが後押ししてくれたと涙ながらに語る和田騎手。
感動をありがとうございました!!!
おめでとうございました!!!




藤岡佑介ジョッキーの初GⅠ制覇!!

福永ジョッキーの悲願のダービー制覇!!

和田ジョッキー17年ぶりオペラオー以来のGⅠ制覇!!

と、ジョッキーの方の強い想いと涙に
改めて競馬のドラマに心掴まれる競馬上半期でした!!


夏競馬も色々なドラマに会えるといいなぁ

たくさん楽しんで自分オリジナルのドラマも作っていきましょうキラキラ拍手



宝塚記念も終わり、
地方競馬では水曜日に豪華メンバー揃いの
「帝王賞」が控えていますが…お願い


明日も大井競馬場では重賞レース星
優駿スプリント星

明日は大井競馬場にて予想ステージに出演させていただきます(`_´)ゞメラメラメラメラメラメラ



流れ星大井競馬場トゥインクルステージ流れ星

①ステージ 18:30〜

②ステージ 19:05〜



帝王賞へも勢いに乗っていきましょうっ!!

明日は大井競馬場にぜひ遊びにきてください☆






馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座