みなさーん

土曜競馬は調子いかがでしたー!?!?ニヤリ



てんなこ今日は名古屋プレイランドキャッスル尾頭橋での
宝塚記念前日予想イベント爆笑キラキラキラキラ

雨の中たくさんの方に足を運んでいただいて感激でしたえっ
一緒に盛り上がってくれてありがとうーラブラブ!


たくさん宝塚記念についてお話しましたね〜!!
来られなかった方はぜひ追い切り診断参考になったら嬉しいですウインク星







今、また東京戻ってきまして新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




このあと19時からリアルダビスタ特番ビックリマークビックリマーク


そして22時から『それ乗り競馬TV』にゲスト出演させていただきますっビックリマークビックリマーク

それ乗り競馬TV〜宝塚記念〜


このあともたっぷり競馬モードでよろしくお願いします☆







そして、明日は函館競馬に入厩!!

お昼の競馬中継番組
「KEIBAプレミア」にゲスト出演させていただきますっ(*≧∀≦*)音譜


北海道のみなさん!!
生放送で一緒に宝塚記念で盛り上がりましょうお願い!!!!



ピック3も去年の挽回笑い泣き

がんばるー炎炎炎

ではでは予想は明日のブログでよろしくお願いします☆








馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座