宝塚記念

◎サトノダイヤモンド


今までの中間の調整内容をガラッと変えてきましたおねがい!!!!

これまでは日曜日に坂路で時計を出すことはあっても速い時計はなくCWで馬なりというのが中心だったのですが、

今回中間は坂路でびっしり!!

一週前追い切りまで全て坂路で乗り込み量も十分グー

2週前追い切りでは4F52秒台と速い時計も初めてマークしてきました星

CWでの一週前追い切り、最終追い切りは共に3頭併せとハードな内容を消化!!

特に一週前は併せた相手を突き放してからもムチを入れて最後まで強めに追えましたキラキラ

ベスト時の状態とまではいかずとも、ダイナミックな動きが戻ってきて、復活の可能性は十分ラブ

人気にはなりますがキセキ、ヴィブロスとオッズを分けそうな今回は3倍以上つくなら積極的に狙いたい炎






『宝塚記念の追い切り診断〜ピックアップ3頭〜』はこちらの3頭について競馬メラメラメラメラメラメラ


チェックをよろしくお願いします☆


流れ星サトノダイヤモンド

流れ星ヴィブロス

流れ星ミッキーロケット







上差しでもお話しさせていただきましたが、
明日は名古屋いきますウインク星


14時から
プレイランドキャッスル尾頭橋イベントブースにて「宝塚記念前日予想検討会」!!
是非遊びにきてください音譜


そして、

19時から「リアルダビスタ」!!

22時から「それ乗り競馬TV」!!



生放送もよろしくお願いします☆

宝塚記念にたっぷり浸りましょ照れルンルン






馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座