宝塚記念一週前追い切りTop3流れ星

まじかるクラウンヴィブロスまじかるクラウン
スマートレイアー
パフォーマプロミス







ヴィブロス
CW 80.8-64.8-49.7-36.0-11.2 一杯
4F50秒を切る猛時計もさることながらラスト1F驚異の11.2秒ビックリマークビックリマークDASH!
しかも馬場が荒れた時間帯で叩き出したものメラメラ
ダイナミックなホームで軽く仕掛けただけで併走馬を一気に置き去りにビックリマーク
一週前追い切りとして状態は文句なしアップ
一頭群を抜いて良く見えましたニコニコ




スマートレイアー
CW96.9-80.9-65.1-50.5-37.2-11.7 一杯
精力的に長めから入り3頭併せの最後方から直線へDASH!
重心の低い推進力ある走りで中の馬を抜き去り内の馬を追走ビックリマークビックリマーク
0.3秒遅れるも外を回った分の差で気にすることなしグッド!




パフォーマプロミス
CW 79.3-64.7-50.6-37.4-11.6 一杯
終始併せた相手を追いかけ進みラスト同入に持ち込む形にひらめき電球
大きく追走してのものでこの馬自体としては上々の動きアップ
タイムも申し分ない好時計アップ
若干ズブさを見せてましたがこの一追いで更なる上積みも期待でき一週前としては上出来な内容音譜





さぁ今日行われた最終追い切りの情報も続々と届いてきしたねーウインク拍手
ありがたやー拍手

早く映像が見たくてうずうず!!


そんな宝塚記念の当日は、

15時からの競馬中継!

UHB北海道文化放送

『KEIBAプレミア』にゲスト出演させていただきます競馬音譜音譜






1年ぶりに函館競馬場に行ってきます(*゚▽゚*)


去年出演させてもらったときは、

ま〜予想がズタボロで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑


こんなんになってましたね




今回は豪快なトンボ帰りの予定ですが・・・

函館満喫したいなーえーん



北海道のみなさん!!

視聴&応援よろしくお願いしますおねがい!!









馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座