おはようございます!!

昨夜はカンテレうまンchu♡
連覇をかけた馬券女王コンテスト応援のお言葉ありがとうございましたおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク


(あ!!ネタバレしちゃうので、
まだ番組観てない方は大幅にエイ!!って予想までスクロールしてくださいお願い)






無事決勝戦に進み、

ラストの複勝1点勝負の結果は炎炎炎炎





3着に粘った!?

さされた!?

まさかの展開にびっくりハッハッハッ





長〜い長〜い写真判定の末、







4着

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ゲローゲローゲローゲロー

滝汗滝汗滝汗滝汗

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

チーンチーンチーンチーン


まさかまさかの優勝者はなし!
という結末でした笑い泣き

やーくやしかったなーあせる
なかなか気持ち良く連覇はさせてくれませんねあせる

一緒に勝負できたみんなと、
応援してくれたみなさんと、
楽しませてくれたうまンchu♡に感謝しながらより一層競馬を愛していきます(`_´)ゞラブラブラブラブ







さてさて!!

鳴尾記念◎ストロングタイタン馬連、三連複クラッカー

東京ダービー◎ハセノパイロ単勝クラッカー

マーメイドステークスは◎アンドリエッテ
馬連、三連複万馬券的中クラッカー

とフィーバーしてる調教予想キラキラ拍手
今週も波に乗って2レース予想いきましょ☆








函館スプリントステークス

12エポワス

8ワンスインナムーン

6ティーハーフ

297151


◎エポワス

初コンビの蛯名騎手が騎乗の最終追い切り!!

重馬場の函館芝での追い切りでしたが、10歳馬とは思えないほど軽快なフォームキラキラ

しっかりとした前脚の伸びを披露し年齢による衰えは感じませんでしたウインク

中間も美浦坂路での乗り込み量も十分炎

前走は15着と惨敗でしたが中山のスピード勝負は参考外!

おととし5着、去年3着と好走しているレースですし、去年のキーンランドカップで初重賞制覇を果たすなど言わずと知れた北海道巧者星

人気を落とす今回で狙いたい星



馬連(7点)

12-12678915


三連複(21点)

12-12678915















ユニコーンステークス

◎7グリム

○11ベストマイウェイ

5グレートタイム

101318


ノンコノユメ、ゴールドドリーム、ベストウォーリアとG1馬を生む出世レース拍手

本命はグリムにしました流れ星

最終追い切り栗東坂路51.6炎

自己ベストを1.2秒も大幅に更新してきましたおねがいキラキラ

ラストも仕掛けられると抜群の反応で12.3秒をマークし、スピード感満載の素晴らしい動きを披露!!

前走は端午Sを使えず2週ずれ込んだ青竜Sで調整が順調ではない中でもしっかりと勝ちきりましたし、ヒヤシンスS覇者のスマハマ相手にしぶとく伸びてアタマ差先着というのも大きな強調材料星

自己ベスト更新と上積みは確実の今回、三連勝で重賞タイトルをゲット炎



馬連(6点)

7-158101113


三連複(15点)

7-158101113






今日は夕方17時から、
グリーンチャンネル『地方競馬中継』にゲスト出演させていただきますチュー!!

夕方はグリーンチャンネルでお会いしましょう!!
そちらの予想の応援も頼みますねお願い!!






馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座