まさかまさかの安田記念ポーンポーンポーンビックリマーク


連闘のモズアスコットが優勝ー!?!?笑い泣き




連闘でGⅠ制覇って……初めて見ましたびっくりびっくりびっくり
ただただ驚き!!!

しかもコースレコードタイの1分31秒3の快勝劇はまさにミラクル笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

G1では、89年安田記念バンブーメモリー
98年阪神3歳牝馬Sのスティンガーに続く3頭目の快挙!!

終始スワヴの後ろにつけて射程圏内をキープし直線も力強く抜け出す快挙に相応しい走りとルメール騎手に恐れ入りました拍手あせる




負けて強しだったのはスワーヴリチャードですねーおーっ!ビックリマークビックリマーク
レコード決着のマイル戦のペースに難なくと対応し最後は適正の差で3着に負けたが今後の飛躍がとても楽しみですおねがい


そして◎リアルスティールは3コーナー嫌〜な下がり方してましたねアセアセ
最後も追えずで大丈夫だったか心配になりましたアセアセ





 

そんなミラクルな安田記念のあとに待っているのは・・・ビックリマークビックリマーク

地方競馬のダービーシリーズお願い炎炎炎



既に石川ダービー、九州ダービーが終わってますが…


今回は番組初っ!
「スパッと的中!大作戦!」で
東京ダービーの予想です馬ビックリマークビックリマーク





今週水曜日に大井競馬場で行われる東京ダービー!!
先ほど番組アップされました拍手

人気がイマイチ読めない今年の東京ダービーですね〜
難しい〜あせる


みなさんの予想はもちろん、
インタビューのコーナーもぜひチェックおねがいしますねウインク流れ星














馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火





番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座