おはようございます爆笑爆笑爆笑
ダービーも終わり、今日から新馬戦がはじまりますねービックリマークビックリマーク

もう来年のダービーに向けて目を光らせなくっちゃラブ



新馬戦!!

リアルダビスタという番組を通して、
競走馬のセリや出産というスタートから身近に感じさせてもらうことで
無事にデビューできることは、サラブレッドにとって本当ーにおめでたいことなんだなってビックリマークビックリマーク

デビューしてくれて楽しませてくれてとっても有り難いビックリマークビックリマーク

今年の新馬戦はまた違った気持ちで楽しませてもらえそうですほっこりDASH!




そして明日の強者揃いの安田記念ドキドキドキドキドキドキ
今週も調教からの視点でお役に立てたら嬉しいです炎









鳴尾記念

◎8ストロングタイタン

1ヤマカツライデン

2トリオンフ

△6、5


◎ストロングタイタン

調教はいつも動く馬ですが、今回は50.3-36.4-23.8-12.2と自己ベストを大幅に更新お願い!!

この日の栗東坂路の1番時計で、併せた相手を置き去りにすると前にいた馬に届きそうなほど抜群の動きを披露しましたキラキラ

前走は5ヶ月の休養明けでプラス14kgと余裕のある体つき。展開も向かず参考外!

一回叩いた上積みは確実で開幕週の速い決着にも向きそう炎

3年連続池江厩舎の馬が優勝しているこのレース拍手

今年は2頭出しですが、休み明けのサトノノブレスよりも状態万全のストロングタイタンから勝負星



馬連(4点)

8-1、2、56


三連複(6点)

8-1、2、56











今夜は22時〜「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」星

そしてカンテレうまンchu♡イチオシ予想も!!

番組チェックもよろしくですニコニコメラメラ





馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火





番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座