今年は我々、穴党には用なしのオークスでしたー笑い泣きパーパーパー


少点数でビシッビックリマークっと当てられた方は気持ちよかったのでは!?ラブ

コメント見てると、ちょっと弱気に流しちゃって当ててもあと味悪いなーって方も多かったかなカゼ

◎カンタービレのあの下がり方はちょっと距離が長かったですかねー




それにしても、、、
アーモンドアイ×ルメール騎手のコンビには桜花賞に引き続き驚愕笑い泣きクラッカークラッカークラッカー



前目につけて33.2秒のあの末脚は…

まさに鬼に金棒!!無敵!!女王!!怪物!!!!

どの言葉で表現したらいいか分からないほど圧巻の2冠達成クラッカークラッカークラッカー


ルメール騎手は当日の誕生日をご自身で祝うという…
オークス優勝が誕生日プレゼントなんて、
そんな豪華なプレゼントを受け取れる人は世界中探してもそうそう居ません笑い泣き


馬券仕留めた方も、
アーモンドアイもルメール騎手もお誕生日も本当におめでとうございましたおーっ!クラッカー





さぁそして今日から今年もやってきましたっおねがい
ダービーウィーク流れ星流れ星流れ星

今年は混戦模様から、
「戦国ダービー」や「平成最後のダービー」と盛り上がっていますが、
今年はみなさんどんなダービーウィークを過ごしますか??キラキラ


天童はちなみに、さっそく今日から競馬ではしゃいでました
(※お仕事ですえっチョキチョキ笑)


私はダービーウィークは毎年恒例、
寝る前にひたすら過去の日本ダービーのレース映像をひたすら見まくるという
アナログな感じで勝手に盛り上がる予定ですラブ

アイネスフウジンのダービーは何回観てもほんとやばい
涙出る。



やっぱみなさんといっしょになってダービーを盛り上がりたいラブ!

ということで、今週はダービーについて質問させていただいたり、
他にも何かすると思うのでよろしくです!



ダービーウィークをはしゃぎ倒しましょうーキラキラアップアップアップ





馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座