おはようございますビックリマークビックリマーク

土曜日きたよーキラキラ
競馬だよーキラキラ拍手拍手拍手


もう心は来週のダービーに行っちゃってたり帰ってきちゃったりしてるんですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
1レース1レース楽しませてもらいましょ☆



さて、天童は今、名古屋に向かってます新幹線流れ星流れ星流れ星

このあと14時30〜!!
「プレイランドキャッスル尾頭橋」イベントブースにて
オークス前日予想検討会に出演させていただきますラブハート

一緒にオークスの前祝いしましょうおねがい

追い切り情報もよかったらチェックしてみてください☆






平安ステークス

10クインズサターン

○13ナムラアラシ

6グレイトパール

49514111


◎クインズサターン

コンスタントに使われていますが、今回は久々に中間もしっかりと坂路で本数を消化してきましたおねがい!!

最終追い切りも時計自体は目立ちませんがいつも通りですし、

前走よりも動き時計共に良く見えて引き続きいい状態をキープ星

最近は物凄い末脚で追込んでくるも惜しくも届かずといったレースが続いていますが、

今回は距離延長もプラスに働きそうですし、有力どころで前に行きたい馬が多いのでペースが速くなれば、確実な末脚で勝つチャンスも十分炎


馬連(8点)

1014569111314


三連複(28点)

1014569111314





先週のヴィクトリアマイルの完璧的中に続いて
ダービーに向けて仕上げましょラブ

夜はオールナイトニッポンも見てねー☆☆☆




馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火


YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座