おはようございます!!

昨夜はフジテレビ『馬好王国〜U mazukingdom〜』
オンナだらけのヴィクトリアマイル大検討会観てくださりありがとうございましたーおねがい!!




スタジオではリスグラシューが圧倒的に人気でしたねー!!

皆さんはもう本命は馬決まりましたかー!?!?ニヤリ


そんなヴィクトリアマイル当日の今日は、
東京競馬場にて予想ステージに出演させていただきますっ(`_´)ゞビックリマークビックリマーク

3階のセンターコートでヴィクトリアマイル予想を含め今日の平場のレースについても予想します音譜
このあとは是非遊びに来てください馬







ヴィクトリアマイル

◎4ジュールポレール

○16リスグラシュー

2ミスパンテール

☆6レッドアヴァンセ

11175315


◎ジュールポレール

3着だった去年の追い切り時計と比べると一目瞭然目チョキ


【去年】

一週前追い切り

栗東坂路52.8-38.3-25.1-12.5 


最終追い切り

栗東坂路53.1-38.4-25.0-12.3 


【今年】

一週前追い切り

栗東坂路51.2-36.8-24.2-12.1


最終追い切り

栗東坂路51.3-37.0-24.4-12.3



比べても分かるように、去年は脚元への不安から調教でビッシリとできずにそれでも3着と好走!!

今年は一週前追い切りでも一杯に追えていて、ブレない軽やかな走りで抜群の反応ラブキラキラ

最終追い切りは馬なりでサラッとという内容でもこの日の3番時計を叩き出してきました!!

前走からの上積みは確実炎

リピーターが多いこのレースで去年の3着馬で、去年よりも調教でしっかりと攻めれているというのは大きな強調材料!!

アドマイヤリードに人気が集中する今回はこちらの馬の方が期待値は高いお願い星


単勝4

複勝4


馬連(8点)

4-235611151617


3連単フォーメーション(21点)

4-2616235611151617







夕方には懐も心もポカポカになってますよーうにおーっ!ドキドキドキドキドキドキ


引き続き的中報告もたっくさん待ってますよー( ̄^ ̄)ゞ


みんなファイトービックリマークビックリマークビックリマーク


わたしファイトービックリマークビックリマークビックリマーク






馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座