NHKマイルカップ!!!

わたしはリアルタイムはうまンchu♡ロケで京都競馬場で見守ってました!!!



勝ったのはケイアイノーテックおーっ!拍手拍手
馬の力を信じて最大限に引き出した藤岡佑介ジョッキーとその期待に見事応えたケイアイノーテック!!
藤岡祐介ジョッキーは初のGⅠ制覇ということで勝利インタビューはついうるっときちゃいましたねしょぼん

1番強い競馬をしたのは2着に入ったギベオンは5番手から自分で動いて勝ちにいき抜け出すも最後にケイアイノーテックの末脚にやられてしまったといった印象ビックリマークあせる
結果的にはもう少し後ろからじっくりと脚をためてればって感じで今後に期待の1頭ですね炎

◎プリモシーンは恐れていた出遅れがすべてですが、最後の直線で内から外へ持ち出すロスがありながら上がりは34.0秒ビックリマーク
ケイアイノーテックに次ぐ脚をみせただけにとってもショックな結果にぼけーぼけーぼけーDASH!

この悲しみ、きっとたくさんの人と共有できるはずしょぼん




そんなこんなの天童ですが、
今週もGⅠレース続きますー!!!
今週はヴィクトリアマイル流れ星流れ星流れ星

本日発売の週刊大衆さんに取材していただいたの載ってますのでぜひチェックをお願いしますキラキラ


春のGⅠ戦線は高松宮記念、大阪杯と幸先良かったんだけどな〜

もうひと伸びできるよう頑張りますOK炎炎炎



馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火


YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

今週のイチオシ馬コーナー

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

MCアシスタント

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

MCアシスタント

次回かしわ記念編


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

メインMC

次回千葉セリで2歳馬を買おう編


かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座