先日のYouTubeライブでも少しみなさんとお話しましたが

週刊大衆さんでヴィクトリアマイルについての見解予想の取材をしていただきました馬DASH!DASH!DASH!



まさかの松竹芸能の本社の会議室で笑い泣き


先輩とかエラいマネージャーさんとかいるからさ

なんかいつもほんっっと緊張しちゃうのあせるあせるあせる


緊張ってゆうのかな…
あまりにもビビリすぎて



1人で事務所入るの無理だよ〜ショック!



ってなったので


早めにビルに着き。
取材してくださる記者の方を待ち伏せ。
一緒に入ってもらうってゆう滝汗


7年もお世話になってる自分の事務所なのにちょっとへんなのかなガーン

あー馴染めるようにがんばろぐすんえーん笑い泣き








一転、ヴィクトリアマイルのお話は相変わらずじょう舌にしてきましたよおねがいラブラブ笑笑

注目馬は週刊大衆さんに載るので楽しみにしていてほしいです!!


ドンキもでるしねラブ

各馬どんな調整をしてきてくれるか楽しみ!!



天皇賞の追い切りも映像届くの楽しみ!!
早くこないかな〜!!

なんか情報あったらどしどし頼みますー競馬ビックリマーク





馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

次回かしわ記念編


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座