今週はGⅠ天皇賞・春グラサンハート

人気を集めるクリンチャーは武豊騎手から三浦皇成騎手への乗り替わりが話題となったり
情報が日に日に多くなってきてドキドキしますねー(〃ω〃)!!

しかも今年はGⅠ馬がシュヴァルグラン1頭のみ。

人気も割れそうで予想が楽しみになりますニヤリ!!




ちなみに一週前追い切りを見て1番良く見えたのは「スマートレイヤー」炎

7Fの長目からで、かつゴールまで鞭を使ってびっしり強目の調教内容でした!
3頭併せの真ん中を割っていってバテるどころか反応抜群のフットワークが良かったですおねがい炎
ゴール後もしっかりと追っていて状態は上向き!

あとは続いて、
「サトノクロニクル」
「レインボーライン」
ってところでした!

明日の最終追い切り楽しみですね〜ラブ




そんな春天馬桜
前日の土曜日は名古屋いきまーす(`_´)ゞビックリマーク


『天皇賞・春!前日予想検討会!』
●4月28日(土)
●14時〜
●プレイランドキャッスル尾頭橋店イベントブース


(↑ファンの方のツイート載せさせてもらいました!勝手にごめんなさいー!笑)


もうプレイランドキャッスルさんのイベントは
大好きな競馬イベントのひとつラブ!

カメラ回ってないからさ調子乗りすぎちゃうの
もう少しおしとやかにしようと心がけてるんですがガーン
何でもみなさんと本音でお話しできる大好きなイベント!

ぜひ前日は名古屋遊びに来てくださいー☆






馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火



YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

次回かしわ記念編


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座