7週連続重賞的中!!!!





ならずーーーー。・°°・(>_<)・°°・。









たまにはちゃんと回顧書こっと目




マイラーズC◎ロジクライは
逃げ馬不在でこの馬が逃げる形になったのは予定通りも…
誤算はまさかのモズアスコットにぴったりマークされたことガーン
自分のペースで気分よく走れずショック!あせる
モズアスコットは勝ちにいっての2着なので素晴らしかったです!!




フローラSはスローの流れのなか◎ノームコアは終始絶好のポジションをキープおねがい
でもやはりスタートで外枠から番手をとるのに脚を少し使ってしまったのが最後の追い比べに影響が出ての3着かなー!
同じ8枠の2着バイオニアバイオはもう少しゆっくり自然と上がることができたので!

サトノワルキューレはスタート出遅れちゃいましたが
最後方で慌てず待機したミルコの判断が素晴らしかったですね笑い泣き拍手
もともとエンジンのかかりが遅いこの馬の特徴をしっかりと把握して4コーナーから追い出して直線をフルに使ってのごぼう抜き笑い泣き拍手
オークスがますます楽しみな一戦になりました!!







ということで、連続的中記録は今回は6週でストップー笑い泣き!

振り返ってみて1番気持ちかったのはやっぱ高松宮記念のドンキかなーラブ!
ナックビーナス拾っての3連複万馬券!!

あとはスワヴには2度もお世話になりました拍手
感謝感謝です拍手



久々のG1無い週でしたが、みなさんはどうでしたー?競馬DASH!DASH!DASH!

来週の天皇賞に向けて仕切り直してがんばりますーっグー

{5AEC3CD8-BF72-4B1A-A134-B72993281B19}




馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{6DAE5736-BA36-40B3-B85A-E9C034502EBF}


YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

次回かしわ記念編


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座