おはようございますおねがい

昨夜はうまンchu♡馬券生活ファイナル!!

最後は自分らしく単勝一点全額3万勝負お願い炎炎炎



結果は〜


あざやかな逃げ切り勝ちーおねがい!!
・・・・とはいかず◎アスタリスクとともに沈んでいきましたー笑い泣きチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン汗



資金が尽きここで馬券生活は終了となりました!



この馬券生活に参加させていただいて、本当たくさんの方から
「馬券生活頑張ってね!!」
と声をかけていただき、
本当に心強かったですし、そのお声に絶対応えたいって思っていたので応えることができず悔しかったですごめんなさいしょぼん

わたしの中で改めて競馬の楽しさを感じさせてもらえた馬券生活でした!!



何より強く思ったことを少し話させてくださいほっこりお願い

やっぱり競馬は「当たるか、外れるか」といったら外れることの方が多いです。

だからこそ、1レース1レース、

「外れたときにこの馬券は自分が納得できる馬券かどうか」

それが答えだと思いました。

外れてしまってもなんか心がくすぐられて、
外れてしまっても次のレースにまた一生懸命になれて、
外れてしまっても自分自身には悔はない!


その積み重ねが結果的に「勝つ」ということに繋がるんだと思っています!!

しかもね、
月曜日からレースが終わる日曜日まで
その間はずっとワクワクとか楽しみとかドキドキヒヤヒヤとか思わせてくれる!!!

真剣に心を向けることができる競馬が私は大切で大好きです!!!


色々なことを教えてくれた馬券生活!!
応援してくれた皆さん、
東京まで毎週来てくれたスタッフの皆さん、
素敵な経験を本当にありがとうございました!!



さぁ、
7週連続重賞的中のかかる今日笑い泣き!!

今週こそ気持ちよく的中報告したい!!





マイラーズカップ

◎8ロジクライ

7ダッシングブレイズ

4エアスピネル

101491


いつも通り栗東坂路での最終追い切り!!

リズム良くまっすぐに坂路を駆け上がり、ラストは馬なりで12.4秒おねがいキラキラ

時計も動きもとにかく綺麗の一言キラキラ

中間も坂路でしっかり本数乗り込んでおり質量ともに申し分なし!!

骨折で約2年間休養していましたが、復帰後4戦目の前走は着差以上の強い勝ち方!!

中3週の間隔で使える今回は更に上積みに期待できますし、

桜花賞馬ジュエラーに勝った同じ京都マイルのシンザン記念以来の重賞制覇に期待炎



馬連(6点)

8-14791014


三連複(15点)

8-14791014










フローラS

16ノームコア

7デュッセルドルフ

4サトノワルキューレ

△1、6、8、10


素直に1番良く見えたノームコアからラブ

最終追い切りは南Wで馬なりもラストは鋭い伸び脚!!

自分から気持ち良さそうに走っていたのが印象的で、重馬場でもしっかりとしたフォームで動きも抜群キラキラ

中間も全て馬なりですがいつも通りの結果を出しているこの馬の好走パターンですし、乗り込み量は十分炎

前走は6ヶ月ぶりの休み明けでプラス14キロと余裕の体つきでも3着を確保グー

一回叩いて絞れていますし上積みは必至!

今年からオークスへの優先出走権が3着までから2着までと縮小されたフローラS星

確実に本番への権利をとってほしいおねがい



馬連(6点)

161467810


三連複(15点)

161467810






ではでは!
素敵な報告ができますよーうに!お願い

今日も楽しんでね〜競馬DASH!DASH!DASH!

{2F1B851E-E686-4EDA-A8C6-B0F5F77C768A}




馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{270ED750-D38B-4A1A-90BC-C3C939220184}

YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

次回かしわ記念編


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座