おはようございます!!


あははのは( ;∀;)

昨日のアーリントンC・・・

またしても馬連10.5倍
当たってしまったー( ;∀;)クラッカー


ということで苦笑いの6週連続重賞的中となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセクラッカー


かたいなー、かたい!
かたくても3着のレッドも拾えてて三連複もとってたらまだ堂々と言えるんですがガーンチョキ


先週からモヤ〜っとするので、
今日の皐月賞でスッキリさせてーおねがいお願いお願いお願い







皐月賞

◎3ジャンダルム

○15ステルヴィオ

▲10ジェネラーレウーノ

△2、13、5、8、9


◎ジャンダルム

レースでも手綱をとる武騎手が2週続けて気合いの追い切り!!

1週前追い切りは素晴らしいの一言おねがい!!

CWで大きく外を回っての併せ馬で相手に並ぶ間も無く抜き去り驚異の11.6秒をマークキラキラ

最終追い切りは半マイルでの調整でしたが、軽く仕掛けるだけで抜群の反応で11.4と楽々の先着キラキラ

2週続けて余裕のある動きの中でものすごい瞬発力を披露してきました炎

状態は最高潮炎

同舞台を2回経験しているのは大きな強みですし、

皐月賞はとにかく1600Mで好走できる馬から毎年狙っているので、2戦2勝をあげているマイル戦での脚をこのGの舞台でも発揮してほしいウインク拍手



馬連(7点)

3-2、5、8、9、10、13、15


三連複(21点)

3-2、5、8、9、10、13、15


三連単(18点)

3-210152589101315









アンタレスS

15ミツバ

○16マイネルバサラ

▲10アスカノロマン

△7、1、8


◎ミツバ

栗東坂路での最終追い切り星

併せた馬がもたれかかってきても自身の走りに集中していて良く見えましたウインク

時計は目立ちませんが中1週でもしっかりと追い切られ、放牧明け一回使った上積みは確実流れ星

前走の名古屋大賞典は日本一の短い直線のコースで包まれてしまった中、最後は抜け出し2着を確保と好内容でしたし、

4-3-1-5と得意な広い阪神コースに替わるのは明らかにプラス!

重馬場で時計が速くなるので前残りに期待!!



馬連(5点)

151781016


三連複(10点)

151781016







みなさんは本命馬決まりました!?チュー
いい6週連続的中報告ができますよーうに☆

{562BE27E-7171-49EB-BCE0-73ACD2523055}





馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{8E1A86D0-A9A4-48EC-AEEC-3AE235D5B69E}


YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

次回かしわ記念編


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座