本当にたくさんのいいね、コメントありがとうございましたほっこりお願いお願いお願い





今週から、
YouTube予想をリニューアルして復活させていただきます笑い泣き!!




リニューアルしての復活ということで
今までとはガラッと変えてお届けします馬



大きく変わるのは、
『ライブ配信』になりますびっくり!


初回の明日はお昼☆
12時30分からスタートです流れ星





とゆか・・・.

久々にチャンネル見たら・・・
750万再生を突破しててすごくびっくりしましたぐすん!!

チャンネル登録も3万7千人の方がまだ待っていてくださって、
胸が熱くなりますぐすん




最初は手直しを繰り返しての放送になると思うので
みなさんと形を作っていけたらなーって思ってます拍手


お題はもちろんGⅠ皐月賞☆


ライブ配信はその後にYouTube動画としてチャンネル残りますので、
生で観られない方は動画チェックを楽しみにしていてほしいですラブ!




ゆるく、のびのびと、馬なりでの配信になりますが
初回の明日はぜひお付き合いください


{8118FE47-053D-4439-A1D8-E3ECE74BD0DC}





馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{F348F5DE-A942-4672-BEDF-41F617AAE02A}


YouTube競馬予想チャンネル

花火750万再生突破花火




番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

次回かしわ記念編


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座