おはようございます爆笑チョキ

さぁ5週連続重賞レース的中がかかった今週馬!!


明日は桜花賞も控えていますが
今日もこの後GⅠレースにむけて重要な2レースの予想ですーラブ



その前に☆
明日の桜花賞当日は現地!
阪神競馬場いきまーすおねがいガーベラ


{783A1D0C-A335-4E86-8BDA-82DA2139734A}
{165E8A2E-AD54-4D50-8A7E-CACBE50E485C}


明日のレース後回顧のトークショー
満面の笑みで出演できてますよーーーーにっお願いお願いお願い









阪神牝馬S

◎1ジュールポレール

3リスグラシュー

5デンコウアンジュ

111013、2、6


ジュールポレール

一週前にしっかりと追い切った分最終追い切りは軽めの内容でしたが、

それでも栗東坂路で24.6-12.2としっかりと加速ラップを踏んできましたお願い!!

全体時計も51.7秒と速い時計が出てますし、状態は万全!!!!

前走エリザベス女王杯では16着に大敗していますが敗因は距離とハッキリしていますし、

去年の阪神牝馬、ヴィクトリアマイルで3着と得意の阪神、マイルに戻るのは大きなプラス星

長期休養明けも2-0-0-0と苦にしないタイプですし、リフレッシュした初戦から、人気を落としている今回で勝負チュー炎


馬連(7点)

1-2、3、5、6、10、11、13


三連複(21点)

1-2、3、5、6、10、11、13













ニュージーランドトロフィー

◎5カツジ

○10ファストアプローチ

▲12リョーノテソーロ

14、1、8


正直、すごく良く見えたという馬がいなかったのですが、

その中で調教から推すならカツジ炎

CWで長めから時計を出してしまい重視といつも通りの追い切りですが、前走の重たい印象から一変!!

しっかりと絞ってきた印象で、軽いフットワークでラスト11.8秒は優秀キラキラ

長距離輸送もあるのでこのくらいで十分だと思いますし、立て直した今回で初重賞制覇グー


馬連(5点)

5-1、8、10、12、14


三連複(10点)

5-1、8、10、12、14







今夜は
笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV、

関西テレビうまンchu♡イチオシ予想もチェックおねがいしますーおーっ!星





馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第2位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{EC62A6D9-660F-4922-A327-616A66711D61}





番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

次回かしわ記念編


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました