おはようございますニコニコチョキ

昨日のダービー卿むちゃ惜しかったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



◎ヒーズインラブがみごと初重賞制覇お願いクラッカー
おめでとうございますクラッカー

そして穴の○ストーミーシーも3着へクラッカー



おー完璧に決まったーおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ

しかもめっちゃオッズつくやんーおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ



と思いきや…
2着キャンベルジュニア入っとらん笑い泣き
最後の最後で切っちゃったのーくーやしー!!!むかっ
なんで切ったの自分むかっ



これで重賞レース4週連続的中は大阪杯に託されましたムキー炎

チェックよろしくですウインク







大阪杯

15スワヴリチャード

1ミッキースワロー

8アルアイン

△5、10、2


◎スワーヴリチャード

ここも迷わずスワヴリチャードからウインク!!

金鯱賞を勝ってからの中2週ですが、一週前追い切り、最終追い切りとまたも意欲的な調教をしっかりと消化してきました星

動きもうお伸び伸び走れていて馬なりのまま83.3-12.4!!

柔らかなフォームに更に力強さが加わって迫力満点笑い泣き炎

上積みさえ感じる雰囲気で状態は引き続き良さそう炎

右回りが苦手というイメージが付いていますが、有馬記念では手前もしっかり替えられましたし、年末の荒れた中山みたいなタフなレースにはならないと思うのでもたれることも心配なしグッ

ダービー、有馬記念、金鯱賞につづいて今回もスワヴと共に挑みますおねがい炎



馬単(3点)

15-1、5、8


3連複(10点)

15-1、2、5、8、10





今日も最高の競馬日和お団子

みなさんにとって最高に楽しい一日になりますよーうにほっこり拍手

いい的中あったら教えてね〜

{F20BA6FD-5523-49AE-A0B6-418C2B5E22D9}





馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{64A3C78E-B6FD-4CEC-B046-FD1914D9904C}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

次回かしわ記念編


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました