明日!!

名古屋大賞典当日は名古屋競馬場いきまーすおねがい拍手



というか、
収録があるため、前乗りで今日名古屋競馬場つきました競馬DASH!DASH!DASH!




ちなみにっ!!


「サムライドライブ」という馬、ご存知ですか!?びっくり


名古屋でデビューした3歳牝馬なんですが
現在、名古屋で無双中なんですってーびっくりびっくりびっくり



8戦8勝中で挑んだ今日のメインレースも余裕の勝利で
9連勝突破ー笑い泣きDASH!DASH!DASH!

しかもほぼ1秒以上のぶっちぎりで勝ってて今ものすごく名古屋を盛り上げてる存在!

南関のクラシック路線にも挑んでくるかな?!
注目ですドンッ






ということであすは名古屋大賞典競馬炎


JRA勢からは

サンライズソア

モズアトラクション

キーグラウンド

ミツバ

メイショウスミトモ


そして去年名古屋大賞典3着の名古屋のカツゲキキトキト

去年JBCレディスクラシック3着の大井のラインハート


と、去年のケイティブレイブの一強ムードとは一転のメンバー構成グー



予想イベントに出演させていただきますので
明日はぜひ遊びにきてくださいニコニコ!




馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{13AD4885-B54C-4A3D-A307-6A66E9B1BE14}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

次回かしわ記念編


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました