昨日のブログの質問
たーくさんのコメント、ご意見とっても嬉しい!!!
ありがとおー(*≧∀≦*)ラブラブラブラブラブラブ


ツイッターでは何件かリツイートさせてもらったので、
せっかくなのでブログコメントも何件かピックアップさせてもらいますねーびっくり




は~つくらいさん
初めてコメントさせていただきます。
一番好きな競馬場は≪新潟競馬場≫です。
あの直線のレースが大好きです。
外へ外へと殺到する臨場感が素晴らしくて一開催に二度位は四時間かけて新潟遠征してます。


右矢印わたしも新潟直千むちゃすきーラブラブラブ

生で観て見たい!!!





Choco単(・e・)☆

4/8

なこちゃん阪神競馬場♥️
会いに行きます♥️なこちゃん大好きだから絶対行きます♥️


右矢印嬉しいおねがいおねがいおねがい

桜花賞当日!遊びに来てくださーい!!!






短足さん

初めて行った競馬場が中山で有馬記念の時でした。競馬場の大きさ、実際に見る競走馬の速さ、迫力に圧倒され有馬記念のファンファーレでの会場の一体感、歓声には本当に興奮しました!その時の経験があって中山競馬場が一番好きです!


右矢印どの馬が勝った年だろうキョロキョロ!?






KAZUさん

中京競馬場

やっぱ地元愛知の中京でしょ‼︎
最後の急坂も魅力的だし、荒れることも多々あって楽しい‼︎


右矢印わたしも地元の中京かなーラブ

回収率も3番目くらいにいいのが中京!






アルマクレヨンさん
今は東京で仕事していますが、福岡出身ですからやっぱり小倉競馬場です。
暑い季節と寒い季節の開催で観戦も大変ですが、サラブレッドと騎手との距離が近くて好きです。
思い出はやっぱり北九州短距離Sでのアグネスワールド。今でも鮮明に残っています。


右矢印超ベテランさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き小倉のアットホーム感すき!!






ひゅるさん

圧倒的に函館競馬場です。
スタンドの席から見える青い空と青い海。
ちょっぴり涼しい風。
ハセガワストアの、やきとり弁当(豚肉)
競馬が終わると、美味しい海の幸。
もうたまりませんよ(>_<) 毎年通ってます。


右矢印わかる。やきとり弁当、やばいチュー






雲雀さん

東京競馬場

やっぱり4コーナーまわってゴールまでの長い直線での逃げ・先行馬と差し・追込み馬とのせめぎあいが最高!
仕事の関係で現地にはあまり行く事が出来ないけど初めて行った競馬場でもあるので東京競馬場です!
実際に自分の目で間近に見ると更に直線の長さに驚きました!


右矢印確かに、初めて行った時広さと綺麗さに圧倒されたびっくり

予想は東京苦手(_ _)




しのたんさん

好きな競馬場♪

中山競馬場です♪オグリキャップのラストランを見て感動したからと友達とよく行ったからです(*^-^*)


右矢印生まれてないー!オグリキャップ生で観れたなんてほんと羨ましいおねがい





どのコメントも見ててニヤニヤした〜ラブキラキラ
たくさんありがとうございますキラキラ

また気まぐれで質問させてくださいっ拍手






さてさて今週は・・・・
もうこの一言に尽きる笑い泣き




笑笑

というわけで、今週の一言はコチラ拍手





ごめーん笑い泣き
今週はドンキのことで文字制限いっぱいになってしまいした笑い泣き笑笑

ということで!

あとは今日追い切ってきた馬次第で明日の本命馬発表まで
最後まで色々と考えますっ( ̄^ ̄)ゞ




馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{B399F1B4-2D51-4F74-B023-E58C9DA7D200}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

次回かしわ記念編


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました