おはようございます照れ

晴れたーキラキラキラキラキラキラ
絶好の競馬日和になりましたねー(*≧∀≦*)


今夜のうまンchu♡では
かまいたち山内さんの卒業?!馬券勝負企画炎

山内さん
番組で何度も助っ人として呼んでくださり一緒に一喜一憂させてもらってきました照れ炎


私が挑戦中の馬券生活とともに
山内さんの最後の大勝負?!でお力になれたのか、
今夜うまンchu♡お見逃しなくっ競馬!!






フラワーカップ

10カンタービレ

7ウスベニノキミ

4ロックディスタウン

△6、9、1


◎カンタービレ

しまい重視の内容で、切れ味バツグンの最終追い切りチュー炎

力強いフォームでラストは12.6-11.9と楽々と加速ラップを踏んできました!!

中間もしっかり乗り込んでおり質量ともに文句なし星

コーナー4つの中山1800Mで前に付けられるというのもプラス星

初の長距離輸送をクリアして桜花賞への切符を手に入れてほしいですキラキラ

前走から調教一変してきたウスベニノキミを思い切って対抗に!!


馬連(5点)

10-14679


三連複(10点)

10-14679











ファルコンステークス

◎9ダノンスマッシュ

7アサクサゲンキ

2モズスーパーフレア

△8、1513


◎ダノンスマッシュ

2週続けてCWで長めから追ってしまい11秒台!!

特に最終追い切りはCWで猛時計をマークしてきました笑い泣き炎

6F78.7秒、ラスト1F11.7とキレキレの動きで素晴らしい仕上がりキラキラ

まだまだ余裕のありそうな印象で、馬体も年末の朝日杯の頃より一回り大きくなっていて成長を感じます!

前走は出遅れが全て!

それでもあがりは33.8秒と追い込んできていて出遅れさえなければ勝ち負けまであったと思いますし、この中間は入念にゲート練習をこなしてきました!

ここではレベルの違いを見せつけて本番のNHKマイルCへ向けて確実に弾みをつけてほしいウインク



馬単(5点)

9-2781315


3連単1着固定(20点)

9-2781315






今夜は22時から
「それ乗り競馬TV」にゲスト出演させていただきますっ爆笑!!
お題はスプリングS☆

今夜はそれ乗り、うまンchu♡と番組チェックよろしくです〜(`_´)ゞ

{C399082F-899D-42D4-9D66-DDDF8F5A85D3}




馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{D04CECA8-1036-456B-BB39-2E6A93331FAE}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

次回かしわ記念編


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎シュシュブリーズ×ホッコータルマエ

元気な女の子が産まれました!!



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました