おはようございます!!

昨日はカンテレうまンchu♡
馬券生活パート❸がオンエアされました…!!





そおなんです。






2レース連続的中5万円の払い戻しで最高のスタートダッシュを決めるも…

大大大失速中えーんえーんえーんえーん

現在8連敗を迎えております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

{70303B10-1478-450D-A710-45A3A57F2882}
{8F397557-0892-4AE5-8E5C-5CA74D2BF45E}


残り資金も少なくなってきた中で
本日もロケでございますハッハッハッ

さぁーどーすーるーーーーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



うん
作戦練って色々考えます滝汗炎





さぁ今日は春のクラシック、G1戦線に向けて重要なレースが待っていますおねがい!!
もうみなさんは、本命決まりましたっ?!







フィリーズレビュー

◎9アンコールプリュ

2デルニエオール

▲15コーディエライト

△7、6、5、1、8


◎アンコールプリュ

元々調教で目立つタイプの馬ではなく併せ馬でも併入や遅れが多かったのですが、今回はCWで内から馬なりで軽くかわし半馬身先着おねがいキラキラ

時計も52.6-11.9と優秀!!!!

放牧効果もありしっかり体を使って落ち着いて走れるようになった印象で精神面での成長を感じます星

年始にオンエアされましたnetkeibaさんの無茶振り企画「どこよりも早いクラシック予想」で「桜花賞馬」として名前を挙げさせていただいた馬!

デビュー戦とは思えないあの狭い馬群をこじ開けての勝利に衝撃を受けました笑い泣きハッ

この時期の3歳牝馬で精神的に強いのはかなりのアドバンテージ星

賞金的に桜花賞に出られるか際どい所なのでここで確実に権利をとってほしいです!!


馬連(7点)

9-12567815


三連複(21点)

9-12567815











金鯱賞

◎9スワーヴリチャード

7デニムアンドルビー

1ヤマカツエース

☆4サトノノブレス

△6、3


◎スワーヴリチャード

とにかく1週前追い切りが圧巻笑い泣き!!!!

CWで6F78.4!!

しまいも11.7秒と馬なりで猛時計を出してきました!!

今までは素質だけで走っていた印象もありましたが、これはもう成長を認めざるを得ない内容おねがい

最終追い切りはその分軽めでしたが、余裕のある動きで気持ち良さそうに走れていましたルンルン

状態に関して何も言うことはありませんキラキラ

左回りも「2-2-0-0」と得意にしていますし、ダービー、有馬と本命を打ってきた馬だけに今回も自信を持っての本命グー炎

サトノダイヤモンドは最終追い切りで何とか間に合った印象ですが好調時の動きと比べると物足りず、中間は凱旋門の影響を認めざるを得ない内容。

スワヴからいきますし、ここは思い切って切って馬単1着固定をメインでいきます☆



馬単1着固定(5点)

9-1、3、4、6、7


三連複(10点)

9-1、3、4、6、7








ほいじゃあ、、いってきます!!!




馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{C7401BA0-8B7D-4877-9745-121072518F05}



番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

次回かしわ記念編


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎シュシュブリーズ×ホッコータルマエ

元気な女の子が産まれました!!



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました