おはようございます照れ
今週もクラシック、春のG1戦線に向けて見逃せないレースが続きますよー炎
気合いいれてくぞー炎

そおそおびっくり!
今夜はカンテレ「うまンchu♡」馬券生活企画オンエアですー!!

ロケットスタートを決めるも連敗……
この悪〜い流れを止めることができるかっハッハッ
全力応援よろしくおねがいしたいですm(_ _)m


さぁ今日は土曜重賞
中山牝馬ステークス!!
ここは穴からいきます☆





中山牝馬ステークス

12ブラックオニキス

4マキシマムドパリ

2トーセンビクトリー

△1、5、9、6


過去10年で100万超えが2!!

10万超えが4回と波乱含みのレース笑い泣き!

ならば穴から積極的に狙いに行きたいです星

◎ブラックオニキス

前走は終始折り合いがつかずのレースで参考外!

今回は使ったことでしっかりとガス抜きができた印象の調教内容星

最終追い切りはテンから速く入りラストまで失速せず併せた相手に4馬身先着!!

前走時と比べても落ち着いて走れていますし、中間の乗り込み量も十分で力を出せる状態だと思いますグー

前走の愛知杯は14着と大敗も、前走より1kg重い53キロというハンデは中間の好気配が見込まれてこそ☆

全く人気にならないので複勝メインで☆


複勝 12


馬連(6点)

12124569


三連複(15点)

12124569






夜は1ヶ月ぶりのオールナイトニッポンおねがい!!
オリンピック放送のためお休みだったのですが今週からいつも通り再開です星

22時からJCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」
久々なので鶴光師匠とお美和子様のテンションについていけるか不安満載笑い泣き
見てくださいー☆
{86D17F1D-0B23-4124-9A79-86A2055C29D8}




馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{1C3647BD-753F-4029-A97F-5F379A6ECDA2}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

次回かしわ記念編


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎シュシュブリーズ×ホッコータルマエ

元気な女の子が産まれました!!



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました