おはようございます!!!

3月に入りうまンchu♡馬券生活も2ヶ月目に突入チュー

これからロケがんばりますグー炎


4週連続重賞レース的中こーーーーい!!!!!!




弥生賞
◎8ワグネリアン
○9ダノンプレミアム 
▲3ジャンダルム
△10


無敗で朝日杯を制したダノンプレミアム
!
衝撃的なレースぶりで3連勝のワグネリアン!
重賞ウィナーでG-1ホープフルS2着のジャンダルム!
前走驚異的な時計でレコード勝ちしたオブセッション!
先行馬圧倒的不利な展開でG-1 4着のサンリヴァル!
これだけ豪華なメンバーがよくトライアルから揃ってくれましたねーおねがいキラキラ
ゆえに優先出走権がかかったトライアルとしての要素は低く、皐月賞出走のため明らかに賞金が足りないのはオブセッションくらい
!
そのオブセッションも、跳びが大きく中山向きでないのは陣営も分かっていますし厩舎の傾向から狙いはダービーのはず
!!
例年のメンバー構成であれば優先出走権狙いでトラストケンシンに◎を打ちたいんですが、今年はさすがにトライアルということをあまり考えず予想をした方がいいかなと思います!!

その中でも本命は衝撃的なレースぶりで3連勝のワグネリアン
!!
中間から積極的に乗り込んでいて、運動量は十分ですし、1週前にCWでビッシリやって最終追い切りは坂路でサラッとといういつもの調教パターン
!!
坂路では動かないタイプですが、最終追い切りは全体時計、ラスト1Fともに自己ベストをマーク
キラキラ
暮れのG-1をパスしたことがプラスに働いて、成長につながってるなと感じました
ラブ
過去の傾向から、スローの決め手勝負になると思いますし最速で上がってくるはずのワグネリアンが勝つ可能性は大
!
馬券的な妙味はともかく、過去最高のメンバーが揃った弥生賞が楽しみです
ラブ
○ダノンプレミアムとの組み合わせはつかないので馬単のみ、▲△は5%アップのオトクな馬連で
チュー

馬単(1点)
8-9

馬連(2点)
8-3、10




ではでは!!

最高の競馬日和で最高の馬券しとめちゃってください( ̄^ ̄)ゞ!!!

{6B6EBCD7-A0C5-4809-AFDA-F718FF10FAD5}






馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{7D51D3BB-1EAD-4ACF-8CA8-7164579152EB}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

次回かしわ記念編


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎シュシュブリーズ×ホッコータルマエ

元気な女の子が産まれました!!



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました