おはようございます爆笑!!

そおいえばねビックリしたことがびっくり



チューリップ賞過去10年のデータを見てたら・・・

あれ?
ダイワスカーレットとウオッカの名前がない・・・



そっか
笑い泣きもう今年から過去10年のデータには入ってこないのか〜笑い泣き

時間がたつのは早いんね
改めて実感しました


あと2年後にはブエナビスタが勝った2009年も…
その次はショウリュウムーンが衝撃的な末脚でアパパネに勝った2010年も…
てかすでに過去5年のデータにハナズゴールがいない
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやー本当早い
!!
こりあ毎週毎週を楽しむしかないですね( ̄^ ̄)ゞ!!





チューリップ賞
◎10サラキア
○5ラッキーライラック
▲9リリーノーブル
△3


◎サラキア
出遅れながらも、スッと先団の後ろにポジションを取り直線ではモタレながらの完勝劇!!
新馬戦は圧巻の一言でした
!!
2着のナリタハーデスが次走の未勝利戦を3馬身半ぶっちぎり
ハッ他にもう1頭勝ち上がった馬がいることも凄みを増していますびっくり
その新馬戦は除外続きで調整も難しかったと思いますが、今回はトライアルのここに照準を定めてきっちりと仕上げてきましたキラキラ
最終追い切りでもまだまだ若さは見せていますが、抜け出してからの動きは素晴らしく、素質は相当なもの
おねがいキラキラ
3着でも桜花賞の優先出走権を確保できますがそれ以上を期待したいです
炎

単勝 
10

馬連(3点)
10-3、5、9






オーシャンステークス
◎13ナックビーナス
○11スノードラゴン
▲12ラインスピリット


本来は過去の傾向からも坂路調教馬からいきたいんですが軸にしたい馬がいなかったので、
調教抜群のナックビーナスを軸に指名します!!
中間の内容、最終追い切りを見ればどう考えても前走以上の仕上がり
炎
長距離輸送の心配をしなくていいのでしっかりと攻められたなという印象
キラキラ
コンスタントに使っていますが上積みすらあるんじゃないかと思えるほど
びっくり
前走の敗因は枠と展開によるものが大きく決して力負けではありません
炎
2-3-1-0
と得意の中山なら大崩れはないはずで軸には最適
キラキラ
かなり難しいレースなので、相手は坂路調教馬のスノードラゴン、ラインスピリット2頭をあえての決め打ちで点数を絞って勝負
星

馬連、ワイド(各2点)
13-11、12






カンテレ「うまンchu♡」の馬券生活企画中に限って・・・笑い泣き

何気重賞レースは3週連続的中中笑い泣き笑い泣き笑い泣きクラッカー


4連敗中で挑む2月最後の勝負はどうだったか…ハッ
今夜オンエアで見届けてくださいーm(_ _)m

{80713BC1-AB6D-4507-BBB5-FE15EF1D434F}

馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{97CC89D6-0F4F-4387-8D8E-47324F6597C0}

番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦

次回かしわ記念編


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎シュシュブリーズ×ホッコータルマエ

元気な女の子が産まれました!!



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました