{1DF1E5CD-3B32-4BA5-A823-7EBB02BD69F8}



弥生賞
◎ワグネリアン

1週前追いきりはCWで最終追いきりが坂路といういつも通りの調教パターン!!
当然目一杯の仕上げではありませんがトライアルとしては十分な仕上がりおねがい炎
元々坂路で動くタイプではありませんが、最終追いきりは
53.9-25.9-12.3
をマーク炎
全体時計も自己ベストですしラスト1Fの時計も自己ベストラブキラキラ
以前よりパワーアップした印象はありますしいい動きラブ
本質的には広いコース向きかなとは思いますが、デビュー3戦全てのレースが衝撃だったワグネリアン!!
本当に強い馬はコースを問わず結果を出すものですし、そういう馬だと思っています!
今年のクラシックがより楽しみになるレースを期待して◎おねがい拍手









チューリップ賞
◎サラキア

除外続きで調整が難しかった前走・新馬戦!
中間の調教から、能力が高いことは分かっていましたが、まさかあれほど強いとは思いませんでした笑い泣きハッ
スタートで大きく遅れながらも、すぐスピードに乗りスッとポジションを確保!!
直線はずっとモタレながら走っていて、おそらくトップスピードに乗り切っていないなかでのあの勝ちっぷり炎
強かったなー炎
2着のナリタハーデスは次走の未勝利戦で3馬身以上の差をつけて完勝し、6着馬もすでに未勝利を勝ちあがっていますグー
決してメンバーに恵まれたわけではなくむしろレベルは高かったと思います!!
今回の追いきりでも、若さを残した動きでしたがやっぱり能力は高いなと改めて感じましたキラキラ
現状は右回りの方がベターでしょうし状態は前走以上キラキラ
桜花賞の優先出走権は獲って欲しいしそれ以上のレースをしてくれるんじゃないかとワクワクチュー
一気に桜花賞の主役になる可能性も秘めています!



詳しい印や予想、買目は当日ブログにて発表☆
最後まで考え抜きますーウインク





馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{03AE03FB-8F24-4633-AEBA-DB7190E2B6C8}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました