おはようございますー爆笑!!!

関西テレビ「うまンchu♡」で挑戦させていただいております
馬券生活企画びっくりびっくりびっくり!ハッハッハッ
昨日のオンエアみてくださりたくさんお言葉をありがとうございます!!!

{4058F7BF-C3FC-4778-81CB-2505E65A3542}

{A9CB49E2-5F45-48C5-B5F1-2EF35C4B4667}

{97AF208D-4F1D-43CA-A7C5-D62E2D011719}

いつもの凹み具合もばっちりオンエアしていただきましたチーン笑笑


2連勝ロケットスタートを決めるも、
あれよあれよとはじめの軍資金よりマイナスに笑い泣きえーんガーン

今日もこれから勝負の密着ロケしていただきます!
2月最後の日ということで、
月末に生活費として8万円引かれてしまうのでなんとかプラスにしたいっ(`_´)ゞ

引き続き応援よろしくお願いしますお願い




さぁ何気にこのブログにアップさせていただいております
重賞レースは2週連続的中中〜おねがい!!!

今週も一緒に一喜一憂しましょっ☆






中山記念
◎9ショウナンバッハ
○5ウインブライト
▲4ペルシアンナイト
△2、3、10


◎ショウナンバッハ
前走に引き続き狙います
おねがい!!
最終追い切りが美浦坂路で破格の49.2秒
!!
これは当然一番時計です
!!
ついに本格化したーという印象
キラキラキラキラキラキラ
坂路で速い時計が出だしたことで、前走はいつもよりいきっぷりがよく先行してなし崩しに脚を使わされる結果になってしまいました
ハッ
これなら距離短縮で本来の脚をためる競馬ができた方がいいはず
!
前にいく馬も多いですし、前走を見れば流れが速くなった方が力を出せそうでここは穴でぜひ狙いたい
ニヤリ炎

馬連、3連複(5点、10点)
9-2、3、4、5、10









阪急杯
◎17モズアスコット
○4ペイシャフェリシタ 
▲14モーニン 
△8、2、3、1、13


◎モズアスコット
前走は栗東坂路で全体時計が50.0秒という猛時計でしたが▲評価にとどめていました
ハッ
確かに素晴らしい時計だったんですが、いつもよりだいぶ前半が速くなりそのぶん追ってからの反応が物足りなく感じました。結果レースでは直線伸びきれずの4着
ハッ
追い切りで感じた不安通りのレースぶりだった気がします

それに比べて今回は
ラスト2Fが24.3-11.7で加速ラップおねがいキラキラ
追ってからの反応もバッチリ
キラキラ
全体時計も52秒台と1000万、1600万を勝ったときと同じで調教は前走より良いと思います
!
2度目の重賞で慣れも見込めますし、レベルの高かった阪神C以上に走ればここは当然勝ち負け
炎
枠次第では頭固定も考えましたが大外枠のここは馬連で☆
相手も坂路調教馬に決め打ちでいきます☆

馬連(7点)
17-1、2、3、4、8、13、14






今夜は18時30分〜
リアルダビスタ出演させていただきますっ爆笑星


ではでは夕方ニコ生でお会いしましょう〜☆

みなさんにとってもハッピーな競馬デイになりますよーうに照れお願い





馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{EB7DE475-E6B9-42D9-B950-AC175576D734}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

次回放送2/25(日) 18:30〜

ダービースタリオン マスターズ×リアルダービースタリオン コラボ特番 #2



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました