{4CB8A107-A122-4505-B73B-2E07C9B23211}


中山記念
◎9ショウナンバッハ


最終追い切りが美浦坂路で49.2秒
!!
これは破格の一番時計です
おねがいキラキラ
前走のAJCCでも本命にしていましたがついに本格化したなという印象
!!
坂路で速い時計が出だしたこともあり前走は先行してなし崩しに脚を使わされる結果に
ハッ
これなら距離短縮で本来の脚をためる競馬ができた方がいいはず
炎
前にいく馬も多いですしこの馬本来の末脚に期待して本命です
星



 





阪急杯
◎17モズアスコット


前走は栗東坂路で全体時計が50.0秒という猛時計でしたが▲評価にとどめていました
ハッ
素晴らしい時計だったんですが、そのぶん追ってからの反応が物足りなく感じていました。
結果は直線伸びきれずの4着。
追い切りで感じた不安通りのレースぶりだった気がします。
それに比べ今回
キラキラ
前半で制御がきいていた分
ラスト2Fは 24.3-11.7で加速ラップキラキラ
今度は追ってからの反応も文句なしですおねがい
全体時計も52秒台と十分でしたし雰囲気も素晴らしく状態は最高だと思います
!!
2度目の重賞で慣れも見込めますしレベルの高かった阪神C以上に走ればここは当然勝ち負け
炎






馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{67B91351-67BD-45FC-A8B9-E62B3D95D1AB}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!

次回放送2/25(日)



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました