おはようございますニコニコ!!

昨日はダイヤモンドステークス予想
馬連、3連複の的中でしたクラッカークラッカークラッカー

何気に2週連続で重賞レース的中中びっくり
なかなか珍しいこともあるもんですびっくり

ありがたーい流れに乗って
今年初の中央GⅠもしっかりしとめたいです星星星



ただいま、てんなこ、名古屋むかってます新幹線DASH!

このあと
名古屋ウインズさんのすぐ真横♪
14:30から「プレイランドキャッスル尾頭橋店」さんにて
フェブラリーS予想イベントに出演いたしますおねがい!

このあとは是非一緒にフェブラリーS盛り上げてくださいー!!!




フェブラリーステークス
◎14ゴールドドリーム
○16サンライズノヴァ
▲4アウォーディー
△11、9、13、10、12


1週前追い切りにも栗東坂路で51秒台を出していたので、
最終追い切りは藤懸騎手が乗るとはいえそこまで速い時計にはならないだろな〜思っていましたが…
まさかの49.8秒の一番時計笑い泣き笑い泣き笑い泣き!
もちろん自己ベストも更新です
!!
全体時計だけではなく、しまいも12.1秒としっかりとした伸びで文句なしの動きでした
!!
ここまでの追い切りを見せつけられると、人気でも逆らえません
笑い泣き
3-1-0-0
と得意のワンターン東京マイル
ルンルン
スタートも上手くないので芝スタートにかわるのもプラス材料
キラキラ
連覇の可能性も十分ですし軸はこの馬でいこうと思います
!

馬単裏表(2点)
14⇔16

馬連(4点) 
14-4、9、11、13

3連単フォーメーション (12点)
14-16-4、9、10、11、12、13
14-4、9、10、11、12、13-16









小倉大賞典
◎2ダノンメジャー
○1スズカデヴィアス
▲3サトノスティング
△13、4、5、10、8


まず注目は枠順
!!!!
過去5年の連対馬で二桁馬番だったのは1頭だけしかおらず、内枠が圧倒的に有利
キラキラ
本命は内枠から
1枠2番のダノンメジャーにしました
お願い!
この中間も活気十分の調教内容で、CWで準OP馬を相手に2週続けて楽に先着
キラキラ
最終追い切りもいつも通りシャープな走りでこの馬本来の状態にあると思います
!
小倉1800Mは昨年の夏にオープン特別で楽勝した舞台ですし、得意の非根幹距離で重賞制覇のチャンス
星星星

単勝 
2

馬連、3連複(7点、21点)
2-1、3、4、5、8、10、13





ではでは今年GⅠ一発目チュー!!!

気合い入れてこー!!!

{EBA50233-BB7D-4ECC-BD81-EDEE169AF5FF}


馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{C8B890F0-8ACB-4CA4-A23F-54ED4C4A36A9}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!

次回放送2/25(日)



イベント出演情報

風船フェブラリーS当日!

名古屋予想イベント出演決定!

2/18(日)14:30〜

プレイランドキャッスル尾頭橋店



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました