4日間開催のあとはなんだか一週間の生活リズム狂うな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あっちゅうまに金曜日ですおねがいキラキラ


今週は今年初の中央GⅠフェブラリーSはもちろんっハート
ダイヤモンドS、京都牝馬S、小倉大賞典と重賞レースが盛りだくさんっ!!!

土曜日に予想ブログアップするのも久々だな〜
これからGⅠ戦線に向かって重賞レースも多くなるので一緒に一喜一憂しましょっチュー!!




今週の本命馬発表はもちろんフェブラリーS!

それでは今週もいきましょー!!
せーのっ!!!
{7B00C229-C6DF-4713-B9AC-C796BFF08B39}





フェブラリーステークス
◎14ゴールドドリーム

1週前追い切りにも栗東坂路で51秒台を出していたので、
最終追い切りは藤懸騎手が乗るとはいえそこまで速い時計にはならないだろなーと思っていましたが、
49.8秒の一番時計笑い泣き笑い泣き笑い泣き!
もちろん自己ベストも更新です
!

全体時計だけではなく、しまいまでしっかりとした伸びでバツグンの動きでした
キラキラ
ここまでの追い切りを見せつけられると人気になるのは分かっていても他の本命馬を探す気にはなれません…
笑い泣き

得意のワンターンで、スタートも上手くないので芝スタートにかわるのもプラス材料
キラキラ
連覇の可能性も十分ですし軸はこの馬でいきます
キラキラ




明日は「それ乗り競馬TV」にゲスト出演させていただきます競馬!!
フェブラリー予想がんばりますねー!!

☆明日は番組公開生放送です☆

番組放送 22:00〜22:30

WALLOP 3Fスタジオ

アクセス方法 → http://www.wallop.tv/?page_id=636

明日の公開生放送ぜひ押上のスタジオへ遊びにきて下さい〜(^^)






そして当日の日曜日は、
地元 名古屋でフェブラリーS予想イベントに出演させていただきますお願い!

今日の新聞にも大きくお知らせ載せていただいたみたいですお願い
ありがたやーお願い
14時30から☆
ぜひ一緒に盛り上げにきてくださいおねがい

{AF2EE0FE-9403-42DD-944E-317F662313AD}


馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{7E10EF9A-C8C9-4DFC-93AD-B66C31757C10}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!

次回放送2/25(日)


風船フェブラリーS予想!

それ乗り競馬TV!ゲスト出演

2/17(土)22:00〜

☆当日は番組公開生放送です☆

WA LLOP 3Fスタジオ
アクセス方法 → http://www.wallop.tv/?page_id=636

公開放送ぜひ当日スタジオへ遊びにきて下さい〜(^^)



イベント出演情報

風船フェブラリーS当日!

名古屋予想イベント出演決定!

2/18(日)14:30〜

プレイランドキャッスル尾頭橋店



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました