おはようございます!!

さぁ3日間開催の最終日・・・・
と思っていたのですがびっくり

本日、雪の影響で小倉開催が中止にっΣ( ̄。 ̄ノ)ノハッ

代替開催は明日行われるということで
4日間開催になりましたねー競馬ハッ


職人のみなさんこの日を目標に馬を仕上げてきておられるから延期はショックだろーなーショック
この時期はどうしてもねしょおがないですねショック


本日重賞レースが行われる東京競馬場はしっかり開催ですっウインクキラキラ

昨日の京都記念につづき的中の勢いのっていきましょキラキラ




クイーンカップ
◎13ツヅミモン
○6テトラドラクマ
▲10マウレア
△14、12、1、9


藤岡厩舎らしく坂路とCWを併用した調教内容
炎
1週前の坂路では時計も速く、1600万下の古馬を相手に追走しながら先着を果たし素晴らしく、
最終追い切りもスピード感十分の走りで3歳牝馬らしからぬ完成度の高い走りと迫力のある馬体です
おねがい!!
調教からは最高の評価
キラキラ

過去シンザン記念で連対した牝馬は、ダイワスカーレットやジェンティルドンナなどの名牝揃い
キラキラ
今年は勝ち馬も牝馬でしたがこの馬も素晴らしい走りでしたし、能力の高さは見せつけました
!!
新馬戦で輸送は経験していますし大型馬の3戦目で上積み十分
星
ここはさらに賞金を加算してくれる走りに期待
星

馬連、3連複(6点、15点)
13-1、6、9、10、12、14





わたしは関西テレビうまンchu♡の馬券生活企画中なので今日のレースには参加できませんが・・・ぐすん

代わりに嬉しい報告たのんますぜいおーっ!チョキチョキ



そして今夜は20時からリアルダビスタ生放送ですびっくり

下矢印


おおお!!
コラボ企画スタート!?
どうゆう内容なのかまだわたしも把握できとらんのです笑い泣き
今夜の放送でみなさんと一緒に驚きながら楽しみたいです笑い泣きOK
{214F1B18-77F3-4282-9317-54561CAD77BB}


馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{4335BE31-D322-484D-B851-D8B5EC9797C6}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

!!馬券生活企画挑戦中!!

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

本日2/12(月)20:00〜

ダービースタリオン マスターズ×リアルダービースタリオン コラボ特番 #1


風船フェブラリーS予想!

それ乗り競馬TV!ゲスト出演

2/17(土)22:00〜

☆当日は番組公開生放送です☆

WA LLOP 3Fスタジオ
アクセス方法 → http://www.wallop.tv/?page_id=636

公開放送ぜひ当日スタジオへ遊びにきて下さい〜(^^)



イベント出演情報

風船フェブラリーS当日!

名古屋予想イベント出演決定!

2/18(日)14:00〜

プレイランドキャッスル尾頭橋店



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました