おはようございます爆笑

昨日の関西テレビうまンchu♡放送から
馬券生活企画スタートさせていただきましたーびっくり炎炎炎


先週は勝負した2レースが2レースともとも的中笑い泣きキラキラお願いお願い
プラス収支でのスタートを切ることができました!!
感謝感激!!!

{85898DB7-53B0-44AA-B4C5-DB2BE5EEAB58}
{E2987C11-F793-4075-A29E-1355D79EDD06}


これから今日も密着していただき楽しく勝負してくるね〜ウインク!!
応援よろしくおねがいしますお願い


ではでは☆
今週も重賞レースの予想発表です☆





京都記念
◎6レイデオロ
○4クリンチャー
▲7クロコスミア
△10


ここは人気でもダービー馬のレイデオロから
おねがい!!
藤沢厩舎らしく乗り込みは十分で運動量は豊富
キラキラ
最終追い切りでは外をまわり楽々と先着し、軽快な動きで仕上がりの良さをアピールしていました
キラキラ
同じ休み明けだった神戸新聞杯や皐月賞と比べても今回の方が良いんじゃないかなと思います
おねがい
すでに神戸新聞杯で輸送は経験していますし、京都外回りの適性も問題ないタイプだと思うので強敵が見当たらないここはさすがに相手探しの一戦
炎

本線には今までになく坂路で動いたクリンチャー
!!
あとは調教が良かったクロコスミア、アルアインと堅いと思うので絞っていきます
!!


馬連、3連複(各3点)
6-4、7、10








共同通信杯
◎9ステイフーリッシュ 
○10ゴーフォザサミット 
▲3アメリカンワールド 
△12、6、2


この中間は坂路で好時計を連発し最終追い切りも自己ベストに近い52.4秒をマーク
ラブ!
動きも迫力がありますし、中谷騎手がつきっきりで調教して万全の仕上がりです
!
中京の新馬戦で楽々と33秒台の上がりを使えているように、本質的には広いコース向きだと思います
キラキラ
G-1のホープフルSでも3着と頑張っていましたが、条件は好転しますし上積みは十分
!!
中谷騎手の初重賞制覇にも期待
星

馬単(7点)
9-2、3、6、10、12
3、10-9





みなさんはどこで競馬するの!?ウインク
わたしはグリーンチャンネル×自宅ロケがんばりますグッ

{04CD8FE6-C395-496B-A350-B727D6F7CCBD}



馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{1716C9AB-D726-46F5-8245-83457124A3A7}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!


風船フェブラリーS予想!

それ乗り競馬TV!ゲスト出演

2/17(土)22:00〜

☆当日は番組公開生放送です☆

WA LLOP 3Fスタジオ
アクセス方法 → http://www.wallop.tv/?page_id=636

公開放送ぜひ当日スタジオへ遊びにきて下さい〜(^^)



イベント出演情報

風船フェブラリーS当日!

名古屋予想イベント出演決定!

2/18(日)14:00〜

プレイランドキャッスル尾頭橋店



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました