今週の日曜日は「建国記念の日」ということで月曜日は振替休日キラキラ
競馬も3日間開催ですねー競馬キラキラ

重賞レースも3レース!!
春の古馬GⅠ戦線に向けてもクラシック戦線に向けてもとってもとっても盛り上がりそうラブ

今週の金曜の本命馬発表は、
日曜日に行われます
京都記念と共同通信杯の2レースチョキ

クイーンC予想は当日の月曜日にフルで予想発表するので楽しみにしててほしいです☆



そんじゃ今週もいきましょーかっ!!
せーのっ!!
{ED643D6A-F8B3-4033-BBA3-97E97182856E}


京都記念
◎6レイデオロ

藤沢厩舎らしく中間の乗り込みは豊富で運動量は十分おねがい!!
最終追い切りもさすがダービー馬といった反応で楽々と先着を果たしましたキラキラ
これが初輸送!とかなら少しは考えましたが、すでに阪神への輸送を経験済みウインク
メンバーは揃いましたが死角はほとんどないんじゃないかなと思います!!
ここは堅い決着だと思うのでレイデオロから点数を絞っていきます!!











共同通信杯
◎9ステイフーリッシュ

この2週間坂路で速い時計を4本出していて、最終追い切りも自己ベストに0.1秒迫る52.4秒をマーク!!!!
ラスト2Fが、25.1-12.4秒と加速ラップで動きもバッチリラブ
前走は本命にしきれなくて悔しい思いをしましたが、新馬戦をみて能力は相当高いと思った馬キラキラ
中京の2000Mで楽々と33秒秒台を出していますし、東京替わりも歓迎キラキラ
ここは勝たないとクラシックに直行できないので勝ちに徹するレースをするはずグー
頭で勝負炎






馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{F246A0C4-8014-4836-8BE5-EB7267C2B9E7}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!


風船フェブラリーS予想!

それ乗り競馬TV!ゲスト出演

2/17(土)22:00〜

☆当日は番組公開生放送です☆

WA LLOP 3Fスタジオ
アクセス方法 → http://www.wallop.tv/?page_id=636

公開放送ぜひ当日スタジオへ遊びにきて下さい〜(^^)



イベント出演情報

風船フェブラリーS当日!

名古屋予想イベント出演決定!

2/18(日)14:00〜

プレイランドキャッスル尾頭橋店



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました