今日ね

一年前の今ごろわたし何やってたんだろ〜

と思ってスマホの写真フォルダ見てたんです


そしたらちょうど一年前、
番組の企画で北海道へ繁殖牝馬セリに行かせてもらった写真がたくさん出てきて
思い出したんですが・・・・ハッ

{A88350D6-C1BA-45CE-B5FC-5B7742DBA44D}
{53FEC748-F233-4C91-9A6D-9BED4D92ACB7}


この時
実はまじで気が気じゃなかったの滝汗滝汗滝汗




当日、朝。

飛行機に乗らなきゃ!
と思ってバタバタ支度してる最中に電話が電話


「○○銀行の者ですが、最近海外に行かれましたか??」


と聞かれ、身に覚えがないので行ってないですー!ってゆったら・・・・


「海外からのアクセスで不審な引き落としが何件かありましたので、口座をストップしました」


といわれ・・・

今から北海道行くんだけどっアセアセ
と思いながらもすごく怖くなって通帳記載をしに近くのATMへ駆け込むと・・・




50万円見事に無くなってる・・・・・

(*⁰▿⁰*)







しかも気づかれないようにか?!
5万円ずつを何日か10回に分けて引き落とされてました・・・チーンチーンチーン


どうしよ!!
てゆか返して!!!
でも誰に言えばいいのーーー!!!


って思いながらももう飛行機の時間間に合わないアセアセ
と思いそのまま一泊二日の北海道へ滝汗滝汗滝汗


初めて行かせてもらうセリも気が気じゃなく
パニックとショックで心ぐちゃぐちゃだったなー笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



結局、カードの保険に入っていたので半年後くらいにきちんと手元に返ってきましたよ(´;ω;`)


でもね

初めてひとりで警察に行ったり
わたしが嘘ついてるんじゃないかって色々疑われて取り調べ受けたり
銀行やカード会社とも手続きが何十にも続いて・・・

もーほんと、しんどかったです(´;ω;`)




生々しすぎてその時は言えなかったお話でしたぐすん

どうやらネットショッピングでカード番号を入れたときに情報を盗まれたようぐすん


みなさんも気をつけてくださいねぐすん


最後に
その時の満面の作り笑い笑い泣き
一年前の自分おつかれさま笑い泣き

{1E351CD8-C73B-473A-88E5-1E653B73D69E}



馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{0C9BD9AF-E79F-4581-9DBA-636C6AB5838F}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!


風船フェブラリーS予想!

それ乗り競馬TV!ゲスト出演

2/17(土)22:00〜

☆当日は番組公開生放送です☆

WALLOP 3Fスタジオ
アクセス方法 → http://www.wallop.tv/?page_id=636

公開放送ぜひ当日スタジオへ遊びにきて下さい〜(^^)



イベント出演情報

風船レディスヴィクトリーラウンド

高知競馬場初来場決定!!

2/7(水)
女性騎手紹介式
6R確定後〜スタンド前ステージ


風船フェブラリーS当日!

名古屋予想イベント出演決定!

2/18(日)14:00〜

プレイランドキャッスル尾頭橋店



かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました