フジテレビ『馬好王国〜Umazukingdam〜』
先週から初出演させていただきましたおねがいキラキラ
ご視聴ありがとうございましたー!!!

いやー何度も何度もいいますが
夢みたいな時間でした照れ照れ照れ
見てくださったみなさんに競馬愛をたっくさん受け取ってもらえたら嬉しいですおねがい!!



さぁさぁ今日も競馬はじまってますよーチュー!!!!
今日は重賞レース2レース☆
きさらぎ賞と東京新聞杯☆


東京は雨や雪の影響で馬場がたいへーんガーン
ということでなかなか積極的にはいきにくいですが
色々な要素を考慮して東京新聞杯本命決めましたので予想ご覧くださいっ(`_´)ゞ星






きさらぎ賞
◎9ダノンマジェスティ
○3サトノフェイバー
▲4ラセット
△10、7


最終追い切り 栗東坂路で自己ベストのダノンマジェスティ
!!!!
調教、新馬戦を見れば能力の高さは誰もが認めるところ
ラブキラキラ
ネックになってくるのは、直線でヨレながら走るなどした幼い部分ですが、今回は馬具を工夫し調教ではしっかり走れていました
キラキラ
過去10年1戦1勝馬は、3着以内すらありませんが、阪神の新馬戦で歴代最速上がりをマークしたダノンマジェスティにとってはそんなデータなど気になりません
!!
強敵も見当たりませんし自分の走りさえできれば、ここはまだ通過点のはず
グー炎

馬単(4点)
9-3、4、7、10









東京新聞杯
◎7クルーガー
○9ハクサンルドルフ
▲4ディバインコード
△8、15


1週前追い切りが超抜群だったクルーガー
!!
最終追い切りも、栗東坂路でラスト2F
25.0-12.2を楽々とマークしました
キラキラ
前走からの好調をキープしていると思います
!!
その前走は、1回京都で大幅なマイナス材料になる大外枠から連対を確保
炎
改めて地力の高さを思い知らされました
グー
富士Sは、休み明けながら3着に激走しましたし、こういう馬場も問題なし
OK
別定56kgのここはチャンス大です
!!!!

単勝
7

ワイド(2点)
7-4、9

馬連(4点)
7-4、8、9、15







ではではステキな的中報告ができますよーうに(>人<)!!

うまンchuイチオシ馬の応援もおねがいですー!!!

{0F091DA1-0AB4-4AE1-A5DB-46DA09EE6012}



馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{EB7DE475-E6B9-42D9-B950-AC175576D734}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!


風船フジテレビ

「馬好王国UmazuKingdom~」

初ゲスト出演!!

2/3(土)25:15〜




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました