おはようございます!

昨夜はフジテレビ『馬好王国〜Umazukingdam〜』
初出演させていただきました(*≧∀≦*)
見てくれましたー??おねがい


「携帯の予測変換が競馬用語だらけ」・・・
いきなりでビックリした〜笑い泣き
めちゃくっちゃ恥ずかしかった〜笑い泣き

今はね「ほ」って打つと、
「堀厩舎」より先に「ホライゾネット」って出てきた……ヽ(;▽;)
どんどんマニアックになってるヽ(;▽;)

来週もひきつづきオンエア楽しみにしていてほしいです(o^^o)ルンルン






根岸ステークス
◎3ブラゾンドゥリス
○6カフジテイク
▲8サンライズノヴァ
△7、2、5


◎ブラゾンドゥリス
今週の美浦坂路で52.7秒は素晴らしいし、この中間は日曜日にも時計を出していて調教を強化
おねがい炎
前走からの上積みに期待できる内容です
炎
12月~2月は新馬戦を除くと
2-2-2-0
とまさにパーフェクトな成績
キラキラ
冬場に調子をあげるタイプらしく絶好調です
!!
ただ 雪の影響で思ったよりも速い時計が出る馬場なのは不安材料
ハッ
少しでも時計が掛かってくれれば 十分チャンスはあります
グー

馬連、3連複(5点、10点)
3-2、5、6、7、8













シルクロードS
◎2アレスバローズ
○8ダイアナヘイロー
▲5アットザシーサイド
△3、9、1


シルクロードSの予想ポイントは
「内枠と坂路調教馬!」
ウインクルンルン
過去5年の勝ち馬は4、2、3、1、7番で連対馬10頭中8頭が一桁馬番、複勝圏内15頭中12頭が一桁馬番です
!!
あとそのほとんどが坂路調教馬と傾向はハッキリしています
キラキラ
ならば本命は1枠2番のアレスバローズ
ラブ!!
1週前追い切りの方が最終追い切りよりも速い時計という自身の好走パターンに当てはまっていますし、時計の掛かる時間帯で52.9秒なら調子が良いのは間違いありません
炎
オープンに上がるまで時間は掛かりましたがワンスインナムーン、ダイアナヘイローと0.1、0.2秒差なら重賞でも力は通用するはず
グー
京都1200Mは意外にも初めてですが適性はあると思いますし、
手頃なハンデ54kgなら炎

馬連、3連複(5点、10点)
2-1、3、5、8、9

馬単1着固定(5点)
2-1、3、5、8、9





ではでは!!
素敵な的中報告できますよーうに!!
うまンchuイチオシ馬の応援もよろしくお願いしますっ(`・ω・´)星

{3424DC3C-C05C-403B-9335-40B7C0E5BC7E}




馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{47234038-80E3-424B-B85C-3EA9136AB1C1}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!


風船フジテレビ

「馬好王国UmazuKingdom~」

初ゲスト出演!!

2/3(土)25:15〜




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました