あっというまにまたまた金曜日びっくり!

週末の重賞レースの本命馬発表のお時間です( ̄^ ̄)ゞ

今週のトレセンはとくに冷えて大変そうな記事やツイートたくさん見たな〜ガーン
現場のみなさんに脱帽っお願いお願いお願い
毎週の楽しみをほんとありがたや〜ですm(__)m


詳しい予想、印、買目は
当日まであーだこーだ考えてブログで発表します競馬星
楽しみにしててほしいです(`_´)ゞ


それでは今週もいきましょー!!
せーのっ!!
{1A1D91CC-BDFF-4876-8920-C543087E67D2}



根岸S
◎3ブラゾンドゥリス

前走も状態は良かったんですが今回はさらに調教を強化して上積み必至!!
最終追い切りは美浦坂路で52秒台と時計も素晴らしかったキラキラ
12月~2月は、新馬戦を除き全て馬券圏内と冬場に調子をあげるタイプグー
1400Mは、3-2-1-2と得意にしていますが
馬券圏外の2回はやや重と重馬場でのもので、良馬場ならパーフェクトな成績おねがい
全6勝のうち5勝をあげている左回りに変わるのもプラス材料キラキラ
人気もそこそこでしょうしこれだけ条件が揃った今回は狙う価値あり炎









シルクロードS
◎2アレスバローズ

京都1200Mは内枠の坂路調教馬!!
それならアレスバローズでしょウインクキラキラ
1週前追い切りの方が速い時計でこれは好走パターンですし、最終追い切りの動きも抜群!!
前走もうまんchuイチオシ馬コーナーで本命にしていましたが、
引き続き良い状態をキープしていると思いますキラキラ
意外にも京都1200Mは初めてですが適性は高いと思いはず!!





馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{966FA9B0-FAD5-4D9F-AC93-027978D66CBF}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!


風船フジテレビ

「馬好王国UmazuKingdom~」

初ゲスト出演!!

1/27(土)25:15〜




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました