先日UMAJOイベントに出演させていただいた知ってビックリ仰天びっくりびっくりびっくり


今開催から
中京競馬場のUMAJO SPOTの場所が変わったって知ってました!?!?びっくり


去年の夏にお邪魔したときは
パドックを見下ろせて風が吹き抜ける涼し〜いテラス席だったの照れ



でも…

たしかに…


冬にあの場所は罰ゲームだよな〜笑い泣き
とか思ってましたが

今開催からUMAJO SPOTがここに移ったんですおねがい!!
{EB58AD30-1D0E-440B-ABFE-A3F676534115}
{41622214-C131-42AC-B8F7-E989056FE111}


そおキラキラ
電車のなかーーーおねがいキラキラキラキラキラキラ

{B8742C5D-216F-4966-BD01-189A9CD64D3A}

かつて本当に使用されていた本物の電車!!
その電車が外も中もかわいくリニューアルされてUMAJO SPOTに大変身したんですおねがい!!

愛知の方にはご存知☆
赤い名鉄の電車ですー☆


4コーナーすぎたとこらへんにあるので、
直線の迫力が電車の中からでもテラス席からでも見ることができますラブ

レトロな運転席にも入ることができたよ〜

女子だけの特権をぜひチュー
{EFB14EF1-01F1-41E8-8D38-817F5EDB21F5}




馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{7666AA58-7E38-4A28-821C-C03409965BFE}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!


風船フジテレビ

「馬好王国UmazuKingdom~」

初ゲスト出演!!

1/27(土)25:15〜




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました