昨日は中京競馬場イベントのため
東海ステークスは現地観戦炎炎炎


テイエムジンソク
重賞レースで単勝1.3倍、複勝1.1倍って見たのひっさびさ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分の競馬をして期待に応えての優勝おめでとうございました!!!




今週はですね
めちゃくちゃ嬉しい報告ができますおねがい

フジテレビ
馬好王国〜Umazukingdam〜
初めて出演させていただきます(*≧∀≦*)キラキラ


東京に上京してからフジテレビ競馬番組といえばの
ウマズキの頃から観てた番組っ!!

スタジオのセットを見たとき、
初めて胸が震えるって体験をしたのおねがい!!
想いが届いたって思った瞬間でした!!


競馬愛をテイエムジンソクばりの自分のカタチで表現してきたので伝わるといいな〜おねがいお願いお願い

今週土曜日のオンエア楽しみにしていてほしいです☆☆☆

{82A545A0-525A-4257-8CB9-C3CA55AA93D3}



馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{9E97514A-E3F1-4887-8B3D-398BAB96C642}



番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!


風船フジテレビ

「馬好王国UmazuKingdom~」

初ゲスト出演!!

1/27(土)25:15〜




かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました