おはようございます(*゚▽゚*)
ただいま中京競馬場に向かっておりまーす新幹線DASH!DASH!

はじめてのUMAJO SPOTのイベントということでどんなウマジョさん達にお会いできるかワクワクラブ
楽しみにしてますねーラブ
{FC806D46-3FC7-4017-95E9-D05D75C9E145}

うっし!!!!

東海ステークスもしっかり現地で応援してきまっす(`_´)ゞ





AJCC
◎8ショウナンバッハ
○3ミッキースワロー
▲7ダンビュライト
△11、1、5


◎ショウナンバッハ
以前はトラック中心の追い切りでしたが、最近はずっと坂路での追い切りです
!!
調教で動かないタイプではありませんが、今回は今までと明らかに違います
おねがいキラキラ
1週前追い切りが50.7秒で一番時計
!!
最終追い切りも51.3秒 でしまいも12.2秒と素晴らしいの一言
!!!!
少なくとも坂路追いに切り替えてからは一番ですし、過去最高のデキと言ってもいいくらいです
ラブ
近走は惜しい競馬が続いていますが、デキの良さと捌きやすい頭数でもう一押しがあるはず
グー炎
7歳にして本格化ムードが漂います
炎

単勝
8

馬連、3連複(5点、10点)
8-1、3、5、7、11









東海ステークス
◎8テイエムジンソク
○10オールマンリバー
▲9ディアレルレイ
△1


◎テイエムジンソク
チャンピオンズCの時は、初めての左回りということを考えて日曜日(CWが左回りでおこなわれる)に追い切り最終追い切りは坂路だったテイエムジンソク
!
今回は2度目ということで、最終追い切りもCW追いに戻りこれは大きなプラス材料
おねがいキラキラ
動き・時計も申し分なく状態バッチリ
キラキラ
チャンピオンズCは得意ではないキレ味勝負で2着と改めて地力強化が窺えるレースでしたし、メンバー的にもここは取りこぼせない一戦
炎
なかなか一番人気に本命をあまり打たない私ですが・・・さすがにここは逆らいません
笑い泣き
相手は絞って決め打ちでいきます
!!

馬連(1点)
8-10

3連複(3点)
8-1、9、10

3連単1着固定(6点)
8-1、9、10



東海S予想は昨夜のそれ乗り競馬TVでもお話しさせてもらったので是非チェックしてみてください☆



みなさんも本命馬や予想かたまったら教えてねー競馬!

ジンソク以外からいく強者求むっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{925125A9-244F-4532-B59B-408A091C2AB7}



馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{6EC5425D-252C-49AC-B6A0-B41742E81467}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜

カンテレドーガで見逃し配信中!!


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!



イベント出演情報

風船UMAJO限定!
中京競馬場バックヤードツアー
1/21(日)当日応募
{EB7E8921-2B15-4916-BCBA-ED7A7B48E545}

かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました