なんだか3日間開催の次の週は
金曜日来るのあっとゆうま〜(´⊙ω⊙`)

今週も重賞レースの本命馬発表のお時間でございますグラサン炎


今週は日曜日に行われる2レース☆
日経新春杯京成杯をいち早く発表☆

愛知杯は当日の明日ブログ予想アップするので楽しみにしていてほしいです照れ


それでは今週も張り切っていきましょう!
せーーーのっ!

{53A7FBE1-1FD1-4EE8-829B-F7C5CEC9254C}


日経新春杯
◎1サンタフェチーフ

喉の手術明けだった前走はいかにも休み明けという仕上がり!
それでも、ハナ差の2着と上々の内容でしたおねがい!
この中間はしっかりと本数をこなしていて上積み必至!!
最終追い切りも文句なしの手応えでしっかりと最後まで伸びていましたキラキラ
以前は坂路での最終追い切りでしたが、CWでの追い切りに切り替えてから
2-2-0-0
と成績が安定してきましたし、
2400Mも
1-2-0-0
と底を見せていませんキラキラ
格上挑戦になりますがここは自信の本命ウインク








京成杯
◎8ダブルシャープ

CWでビッシリと追われた1週前追い切りが素晴らしかったーキラキラ
そのぶん最終追い切りは、坂路で馬なり!
ラストは12.5秒と動きましたし、大きく追走しながら併せ馬でもきっちり先着しました!
重い印を打っていた前走もかなり仕上がっていましたが、さらに上積みがあるんじゃないかと思います照れ
ここ2戦は、マイルで1分33秒台の速い決着と条件が向きませんでしたが、
それよりも間違いなく時計の掛かるこの条件なら上積みは確実グー
長く良い脚が使える馬なのでここは期待したい1戦炎




馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{C28F091F-F5DD-4D4B-96AF-C3134D31726E}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!


風船東海テレビ「KEIBA BEAT」

ゲスト出演!

1/14(日)15:00〜


イベント出演情報

風船UMAJO限定!
中京競馬場バックヤードツアー
1/21(日)当日応募
{8888EEE1-2021-4A1C-8C5A-1D8CD8781263}

かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました