待ってましたー!!!
明日から今年の競馬はじめですねー(*≧∀≦*)


もちろんスタートは東西金杯からキラキラキラキラキラキラ



実は実は♡

金杯は2年連続で的中中と好相性のレースなの(*≧∀≦*)
とくに去年は東西W的中で縁起良かったな〜(*≧∀≦*)

もちろん3年連続的中を目指しますっOK炎


明日はそんな金杯で盛り上がる中山競馬場へ照れ!
新年のイベントに出演させていただきます!

なんとキラキラ
明日は振り袖を着させていただけるということですごく楽しみっ(o^^o)
ぜひ2018年のいいスタートを中山競馬場で一緒に切りましょ絵馬キラキラ



それでは今年一発目〜!!
せーのっ!!
{E4EF3974-CE80-4D54-AF00-FC657DC140C5}



中山金杯
◎7ブラックバゴ 

今週の南Wはやや時計が掛かっていて、
特にラスト1F13秒を切る馬はなかなかいませんでしたハッ
そんななかブラックバゴ
おねがいキラキラ
6F81秒台でラスト1Fが12秒台と超優秀
キラキラ
内目を通ったことを考えても状態が良くなければここまでの時計は出ませんし、
小回りに対応出来るコーナーでの加速力が高いからこそ炎
オールカマーでも本命にしましたが
その時以上だと思いますし、
ホープフルS、京成杯で 2、3着と好走した舞台、得意の2000Mなら重賞でも十分勝ち負けになるはずグー炎









京都金杯
◎1マサハヤドリーム

本命候補の3頭が揃って、11、12、13番枠と外枠に・・・ 
ガーン
例年の1回京都の傾向を考えると枠を度外視で本命に!とはなりません
タラー
一年競馬がある中で特に枠を気にして予想をしなければいけないのが1回京都だと思っています
グー

例年通りとにかく京都金杯は内枠の坂路調教馬に◎をということで、
本命はマサハヤドリーム!!
坂路で動かないタイプでラスト1Fは13秒台と掛かりましたが、全体時計は52秒台キラキラ
久しぶりのマイルということを考えれば前傾ラップになったのも悪くありません
!
最近は調教でもレースでも前向きなところがあるので距離短縮はプラスに働きそう
キラキラ
インで脚をためての一発に期待
ウインク炎





馬競馬ダイスキ13年目更新DASH!

アップ調教重視予想の調教ハンター!!アップ


アメブロ 女性タレント(90年代)ランキング

!!感謝!!

!!第1位!!

花火ブログ月間150万PV花火

{3B80CF40-AEA0-43D1-B2A7-149111485D49}


番組出演情報

風船関西テレビ「うまンchu♡」

毎週土曜25:15〜


風船JCOM全国生放送「笑福亭鶴光のオールナイトニッポンTV」

毎週土曜22:00〜


風船netkeia✖️SPAT4

地方重賞大予想スパッと的中大作戦


風船ニコニコ生放送「リアルダビスタ」

㊗︎オーバーザリミッツ能力試験合格!


風船東海テレビ「KEIBA BEAT」

ゲスト出演!

1/14(日)15:00〜


イベント出演情報

風船中山金杯イベント出演決定!
1/6(土)中山競馬場

風船UMAJO限定!
中京競馬場バックヤードツアー
1/21(日)当日応募
{E8CC5D80-B0F1-48A8-883F-BEC9A3597882}

かに座キラキラ公式Twitter随時更新中キラキラかに座






☆YouTube予想限定復活☆
10万再生を超えるたくさんのご視聴をありがとうございました